こんなこと初めてかも~~~???

e0292102_1922740.jpg


     今朝3枚の毛皮の手入れをした~

     毛皮を着てる者達は
     されるまま~ただ座っているだけだったのに
     何故か疲れたようで

     プーちゃんの方から写真撮っても~


e0292102_19103398.jpg


     フクちゃんの方から写真撮っても~
     
     びくともしないで
     ゴロ~ゴロ~ゴロ~転がっていた~
     


e0292102_19135214.jpg


     珍しい事に
     10時のおやつ時も
     誰一人起きなかったぁ~~~

          ので

     ゆっくり美味しいお菓子を食べながら
     コーヒーを飲んだワタシ

     こんなこと初めてかも???

     よっぽど疲れたんだなぁ~

     手入れしたワタシも疲れたぁ~~~よ~
[PR]
Commented by pukurin at 2015-05-24 20:24 x
え~(@_@;)
何をそんなに疲れたんだろうね
本当にお疲れの様子の3ワンコ様です
そんな3ワンコさん達、私も初めて見たわ
ハッハハーさんの毛皮のお手入れがかなりこたえたんかな
何したの~? ^m^ プププ
Commented by はな母 at 2015-05-24 21:52 x
このところの暑さでお疲れだったのかな?
ほんとみんなぐっすり(笑)

ワンコが寝てる時が 一番ゆっくりお菓子食べられますよね♪
ジーっと見られて食べてるとあずましくないですもん!
(あずましいは北海道弁だったか・・・落ち着かないっていう意味です)

今日のお菓子は何だったのかな~
Commented by フクラク母 at 2015-05-25 09:44 x
よっぽど気持ちよかったんじゃないですか?
腕がいいんですよ~。
私のブラッシングの腕が悪いのか、うちのは逃げていくんで
洗面台をトリミング台にしてブラッシングしています。
ますます嫌がられる…。(泣)
ところで三匹いると、結構時間かかりそうですね。
Commented by ハッハハ― at 2015-05-25 13:01 x
プクちゃんへ
なんで疲れたんでしょうね~~~
いつもだったら
ガサッとしただけで起きて
ワタシのお相伴しておやつ催促するのに・・・

昨日結構暑かったので体力消耗したんでしょうかね~
こんなこと初めてで・・・ちょっとビックリでした
ゆっくり味わってお菓子食べたからいいんだけど・・・(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-25 13:07 x
はな母さんへ
そうかもしれないです~~~
昨日朝から暑かったから~~
それに抜ける~抜ける~でいつもよりちょっと長かったからかな~~

お蔭で~~~いつもワラワラ食べるおやつも
ゆっくり噛んで味わって食べましたよ(笑)
ソラマメの入ったお菓子にアーモンドチョコ
コーヒーブラックで甘いもの食べるのが好きなんです
Commented by ハッハハ― at 2015-05-25 13:11 x
はな母さんへ
北海道弁こちらより柔らかい感じが良いです
あずましい~~~
こっちではどんなふうに言うかそのうち調べてみようっと~
Commented by ハッハハ― at 2015-05-25 13:24 x
フクラク母ちゃんへ
この頃毛皮の手入れ
フクラク母ちゃんのブログを見てから
コームでやったり
トリマーのお姉ちゃんがスリッカーブラシが良いというので
その2本中心でやってるよ
ファーミネーター買う前はその2本使いしてたんだけど・・・
買ってからはほとんど使わなかったんだけど

フクラク母ちゃんの良い影響で
毛が飛ばないし~肌に優しそうなので
又使い始めたら・・・なかなかいいですよ
ありがとう!
1匹20分位で~~~
今日もやりましたよ
Commented by きっしぃ at 2015-05-25 14:06 x
毛布の手入れ???
ワンコちゃんの毛皮のお手入れの事ですね( *´艸`)

ホントに3人ともグッタリ・・・
おやつより眠る事を選ぶとは
ホントにお疲れだったんでしょうね(笑)

お疲れ様でした(*^^*)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-25 20:05 x
きっしぃさんへ
ハイ~毛皮の手入れです
ワタシは一枚も持ってないんだけどね~~~
いつも手入れは3枚分してます
早くしないと蒸れてしまうので・・・今が頑張り時なんです

食い意地強い奴らが寝てるって初めて?の事だと思います
by eiko-genki | 2015-05-24 19:29 | 日常の事 | Comments(9)