美味しい証明

e0292102_1311187.jpg


     お昼過ぎから急に風が強くなってきた
     フクプーポー地方です


e0292102_13123580.jpg


     ジューンベリーの花散った後の
     楽しみな実が出てきたよ



     さてさて~

e0292102_13152228.jpg


     さっき~お昼に
     手作りマグロジャーキーをあげました



e0292102_13164330.jpg


     ポーちゃんから
     こんなにたくさんの
     美味しい証明出されました~

     ありゃりゃ~008.gif


     

e0292102_13193865.jpg


     コレは↑5月18日の美味しい証明です

     ありゃりゃ×2


     いろんな物食べる度に
     そちこちに美味しい証明出してくれる
     よだれタラタラ派のプーポーです

     因みにフクちゃんは
     滅多によだれ流さない派です
[PR]
Commented by はな母 at 2015-05-21 15:43 x
こちらは午後になってようやくお日様出てきました♪
朝は散歩に出た途端 雨がパラパラ・・・
それに寒いんですよ~ 『リラ冷え』です^^;

ポーちゃん ヨダレ凄いですね(笑)
実家で飼っていたマルチーズもヨダレ出てました^^;

はなっぺさんはヨダレ全く出ません・・・
フクちゃんと同じだ~
Commented by ハッハハ― at 2015-05-21 19:26 x
はな母さんへ
『リラ冷え』ロマンチックなカンジでいいですね
森新一(アレこの字だっけ?)の唄に『リラ~~なんとかかんとか』って
ありませんでしったっけ~~?

はなちゃんとフクはよだれ流さない派所属なんだね

どうして~~~あんなによだれ流れるんだろう~~
話せない分よだれで表現するんでしょうかね~???
うちは毛だらけ~よだれのしみだらけ・・・です~
Commented by フクラク母 at 2015-05-21 21:41 x
ヨダレが出るまで、お利口で「マテ」できるって事ですよね。
うちのは「マテ」が上手じゃないんで、あんまりヨダレは出ません。(笑)
もっと特訓しなくちゃ…。
Commented by pukurin at 2015-05-21 22:44 x
そうそう、我が家のラッキーもフクラク母さんちと一緒
食べたいものには必死でくらいついてきて
よだれどころじゃないの(笑)
きちんと「待て」出来て偉いね
でも、3ワンコ揃ったカメラ目線の写真はいつみても可愛い~♪
Commented by ハッハハ― at 2015-05-22 18:34 x
フクラク母ちゃんへ
あぁ~~~そっか~~~
そう考えればお利口さんの証明だぁ~

フクラク母ちゃんって
スゴイ発想が豊かで
ぷぷぷ~真似しなくっちゃ~~~
Commented by ハッハハ― at 2015-05-22 18:38 x
プクちゃんへ
フクラク母ちゃんのコメントに
あぁ~なるほど~~~とうなづいてます

フクはマテからすぐに食べれるけど
プーポーはその間じっと待ってなくないもんね
しょうがないんだぁ~

プクちゃん今日はドウモね!
by eiko-genki | 2015-05-21 13:29 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki