ポーちゃんお願いだから~

e0292102_8231579.jpg


     雨の日の今朝
     大きな仕事に出かけたポーちゃん

     黄門様が~肛門様が~
     もうここでいいよ~ここでしようと言って
     お開きになって下さっているのにも関わらず

     そっちの草むらへ
     こっちの草むらへ
     あっちの草むらへ

     お開きになったままま歩く~歩く~

     ポーちゃん!!!

     今日は雨なんだよ~~~

     堪忍袋の緒が切れ
     怒鳴った~イライラの朝


e0292102_839914.jpg


     黄門様の肛門様の声が聞こえない???のか~~~
     ポーちゃん


e0292102_8342895.jpg


     黄門様の肛門様の声を聴く耳持ってない???のか~~~
     ポーちゃん


                         

     *ポーちゃんお願いだから
      雨の日は黄門様の肛門様の言う事聞いて~
      大きな仕事終わらせてケロ~

     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-05-19 10:24 x
そちらも雨なのですね~
私も雨降り始める前に 何とか朝散歩終えることが出来ました(^^)

そうですよね!
急いでる時に限って出ない! いや出さない・・・
『早くしなさい! ここでいいから~』
と怒る時に限ってノロノロ場所探しするんですよね^^;
でも雨の日は余計だめですね~
なんでだろう?
Commented by まぁーこ at 2015-05-19 11:05 x
ハッハハーさんお疲れ様です
お気持ち痛いほどわかりますわ~
Commented by ハッハハ― at 2015-05-19 19:31 x
はな母さんへ
昨日からの雨~10時過ぎに上がりました
庭の花や木や野菜には恵の雨でしたよ~私にとっても
安らぐ雨だったのに~ポーちゃんのあの行動で
イライラの雨になってしまったよ~~~
だって出そうなんですよ~開いてるんだよ
なのに~なのに~何が気にくわないのか???
本当に困ったチャンですよ
それにこの頃お気に入りの場所が
除草剤まいてあるので~~~犬事情も大変ですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-05-19 19:34 x
まぁーこさんへ
アハハ~分かってくれますか???
少し気持ちが晴れました!
色々忙しいでしょうが体に気を付けて下さいネ
Commented by pukurin at 2015-05-19 21:14 x
あはは~
今日のハッハハーさんのブログには何回「黄門様」「肛門様」が登場したのでしょう(笑)
我が家は小さな庭で自由奔放なので
黄門様の苦労はわかりませんが
お疲れ様でした~(^_^)/
女性は簡単には黄門様の肛門様はお出ましになりませんのよ
オホホホホ
Commented by purekomama at 2015-05-19 23:24
プププ…わかります!早く場所決めてよって!そこまで来てるのにグルグル…
もうカラー咲いたンですね〜今年球根買って植えたのでまだ芽が出たばかりです。
Commented by きと at 2015-05-20 00:20 x
あははは・・ウチの子と同じだわ(^o^)

雨が降っていて「早めに済ませてね~」という時に限って、あっちもイヤこっちもイヤ~とグルグル遠回り。しかもいつでもOKの状態なのに!

ここでやるとお尻が濡れちゃう~と思っているのかもしれないのですが(←水が嫌いなので)、
こっちとしては「もう!どこでもいいから早くしなさい!」と云いたくなることもしばし・・・・(^^;)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-20 09:37 x
プクちゃんへ
お早うございます~~~
ハイハイ~本当に
うら若きポーちゃんに黄門様~肛門様使いすぎた気がして~
いたんですよ~ゴメンよポーちゃん

でも~~~出たい出たい~と肛門様が訴えているにも関わらず~~~
まだダメまだダメ~と言ってるポーちゃん
どうなんでしょ~

雨ザァザァの時は黄門様~肛門様~にしたがって欲しいです(泣)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-20 09:43 x
purekomamaさんへ
元気だった頃のワンコさんの時経験ありましたか?
本当に~雨の日は勘弁してほしいです~

カラー咲きましたよ
友達に球根貰って植えたんだけど
友達はダメになったんだって~~~
聞いた話なんだけど
肥料いっぱいあげるといいそうですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-05-20 09:48 x
きとさんへ
アハハ~ヤッパリろくサンもそうなんですか?
うちのポーちゃんって
何かこだわりがあるのか
フクプーよりも時間がかかるんだよね
ぷぷぷ~ぜんぜんこだわらない時もあるんだけど

なんで~雨ザァザァの時にそんなにこだわるんだか???
ちょっと・・・聞いてみたいです
因みにプーちゃんは水嫌い?雨嫌いだから
家から出たくない派です
by eiko-genki | 2015-05-19 09:02 | 日常の事 | Comments(10)