ハエ捕りプーさん

e0292102_7382598.jpg

                    ヤマボウシ

     清々しい朝の


e0292102_7401896.jpg

                    名前の知らないめんこい花

     月曜日です!!!




     emoticon-0170-ninja.gif          emoticon-0170-ninja.gif          emoticon-0170-ninja.gif



e0292102_7424878.jpg


     窓辺でプーちゃんが
     見あげて見ているのは

     いつの間にか部屋に入り込んだ元気なハエ

     元気なハエなのでモチロン写真ないっス~

     プーちゃんはハエを見ると人が変わる~???
     イヤイヤ~犬が変わる

     ハエを仕留める闘争心メラメラ
 
       ↓
          
       その割に
          
       ↓

     悲しいかな~
     ・・・・・・・・・へっぴり腰
     そして
     ・・・・・・・・・ハエに翻弄され盆踊り踊ってるように見える

     おまけに
     成功率が低いハエ捕りプーさん


     この日は~

e0292102_7561545.jpg


     元気すぎて手に負えなかったのか?
     そんな恰好を写真に撮られるのを~
     男のプライドが許さなかったのか?
     ただ見てるだけ~~~写真撮れなくて残念emoticon-0106-crying.gif

          。

     
     へっぴり腰で盆踊りを踊ってるような恰好の
     ハエ捕りプーさん

     お宅でも1ついかがですか???
     
     
     
     
     
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-05-18 13:58 x
ちっこいハエに翻弄されましたか~( *´艸`)
この時期のハエは元気が良いですもんね
へっぴり腰だなんて可哀想ですよ
きっと勇敢に闘った事と思います('-^*)/
Commented by フクラク母 at 2015-05-18 15:39 x
プーちゃんは、ハエ取り名人だったんですね。
うちは三階なので、たま~にしか入って来ませんが
呼んだら、すぐに来てくれるかな?

ヤマボウシってこのお花なんですね。知らなかった~。
名前の分からないお花、可愛いです。
宿根草ですか?

チョビちゃんの名前の由来、やっぱり^^です。
私も20年以上前からの愛読書ですよ。
Commented by はな母 at 2015-05-18 15:57 x
ハエですか~
なかなか難しいですよね^^;
ニャンコなら結構素早そうだけど・・・
でもハエ取ったらばっちいですよ~
プーちゃんの盆踊りも見たかったけど^m^

今日の畑仕事で カメムシの臭いを嗅いでしまって
鼻が痛いです・・・(泣)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-18 17:45 x
きっしぃさんへ
ハエっていつの間にか入ってくるんだよね
そうそう今のハエって動きが早くて
なかなか捕らえられないんです^^

一家に一台ハエ捕りプーさんはいかがですか
あの動作を見てると~ついつい笑える
心和ましてくれる優れものですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-05-18 18:51 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~名人と言うほどではなく~
ハエに遊ばれてる柴男なんですわぁ

弱いハエ~弱ってるハエにはめっぽう強気でいくんだけど
まぁ~その恰好が何とも言えない~
ハエ捕りプーさんというより
盆踊り踊っているプーさんという方がふさわしいかな~
(飼い主言いたい放題)
ハイ~プーさん助けて~と言ったらスーパーマンのように
そちらまで行くから読んで下さいな~~~

今度マンガを読む時~読み返す時
こっちのチョビちゃんだと思って読んで下さい
それから~ゼロ母さんに話したら
やっぱり知っていて
ビデオ予約してゼロ君似(?)の部分だけ見てるんだって~
Commented by ハッハハ― at 2015-05-18 18:57 x
フクラク母ちゃんへ
PS
名前の知らないめんこい花は宿根草です
めんこいんだけど~根っこで増えていくので次から次へ
増えすぎて抜いても抜いても出てくる強い花なんですよ

Commented by ハッハハ― at 2015-05-18 19:04 x
はな母さんへ
今日はお疲れ様でした~
疲れたでしょう~お嫁さんしてきたんだものね~ぷぷぷ~

大丈夫成功率低いから~~
気持ちはハエ捕りハンターなんだけど
体がついていかないみたいです

興味あるけどどこか怖いハエ~だからへっぴり腰になり
挙げ句の果てに盆踊り~~~
つらい時悲しい時にこのハエ捕りプーさんあると
笑えるよ~1台いかがですか?(押し売り)
Commented by pukurin at 2015-05-18 19:47 x
一枚目の写真、綺麗に撮れていますね~
構図が良いです(^_^)/
ハッハハーさんちは色々な花があるよね!何種類あるんですか?

ハエ取りプーさん、来てください(^_^)/
出張費用はいくらですか?
プーさんは、コバエモOKですか?
ご飯はワンコ用かんづめでいいですか?
ぜひ我が家に来てくださいな~
Commented by ハッハハ― at 2015-05-19 11:32 x
上げ膳据え膳のプク様へ
お早うございます~
さて???何種類あるんでしょうかね?
色々おすそ分けしてもらってるうちに
名無しのゴンベイさんが増えていってます

ハイハイ
福山でも島根でも出張させますよ~~~
保護者付きでね
ハエ捕りは大した効果はないけど
和ませてくれると思うので~~~
島根の実家のお母さんの所なんかどうでしょうか?

あぁ~コバエはどうでしょ~
ドジでのろまで亀のようなハエだったら
何とかかんとか~大丈夫だと~
ハエ捕りしなくても盆踊り踊ってるような姿見ただけでも
価値はあると思うよ~(ぷぷぷ~何言ってんだか~)
by eiko-genki | 2015-05-18 08:13 | 日常の事 | Comments(9)