だ~れだぁ~~~

e0292102_86930.jpg


     朝から袋に顔突っ込んでいるのは~~~


e0292102_872737.jpg


     だ~れだぁ~~~

        070.gif


        070.gif


e0292102_89689.jpg


     やっぱりね~~~こんな事するのは~~~
     ポーちゃんしかいないよね!




     PS

     昨日は母の日
     早々に長女さん次女さんから
     黄色のエプロン貰ってルンルンしてたんだけど

     昨日は~~~

e0292102_8132185.jpg


     フクプーポーから
     『いつでもナデナデしていいよ犬?券?』を貰い
     そっちの背中
     こっちの頭
     あっちのお腹を
     ナデナデさせてもらいました~?(笑)
     (・・・してあげた)

     お蔭でちょっと弱っていた体(風邪)
     昨日よりだいぶ良くなったよ~~~

     053.gifありがとね053.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-05-11 10:59 x
やっぱりポーちゃんだぁ~(笑)
何か魅力的な匂いがしたのかな?

昨日は母の日ですものね~
我家の兄ちゃんは何もくれませんよ^^;
心の中で感謝してくれればいいかな~って
(感謝してなかったりして!(T_T))
幼稚園の時はみんなで『母の日』のプレゼントを作ってくれたけど・・・あの時は可愛かった(*^_^*)
今は身長180㎝はある兄ちゃんなんで(笑)

プーちゃんのおてての組み具合がカッコイイな♪
『いつでも撫でたまえ』って感じで^m^

こちらは朝から快晴で22℃まで上がるそうです!
はなっぺさんを洗濯しようか迷ってるところです^^;
Commented by フクラク母 at 2015-05-11 16:48 x
体調、戻りましたか???
母の日に労わってもらって、元気になったなら良かったです。
お大事に!

やっぱり、なんだかんだと、やらかすのはポーちゃんですね。
そのいたずらっ子ぶりが可愛いです。
イチオシはプーちゃんですけどね!
Commented by さき at 2015-05-11 17:00 x
みんなの癒しパワーで回復されてよかったです^^
私もしばらく喉がイガイガ。
しばらく雨が降らなかったので乾燥しているのが原因のようで。

「ナデナデ券」我が家も もらったんですが
撫でられながらムキ顔するんでちっとも癒されなかったです(:_;)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-11 19:38 x
はな母さんへ
今晩は~~~!

ハイ~ポーちゃんは袋の中をのぞくのが好きで
お客様のバッグにも顔突っ込むんですよ
生協さんが毎週品物持って来ると
必ずチェックするもんだから・・・生協さんに笑われているんですよ

あらら~兄ちゃん母の日忘れたのかな~?
きっと今日あたり1日遅れだけど・・・とあるかもよ~?
それにしても
180センチもあるの~デッカイ~~~
父さん似~母さん似???あってみたいです(笑)

娘より息子の方が母さんには優しいと
ワタシの友達が言ってますけど・・・兄ちゃんはどうかな?
プーちゃん~ぷぷぷ~上品な手の組み方でしょ~~~!(笑)


Commented by ハッハハ― at 2015-05-11 19:47 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~~~!
お蔭様で~ひどいとこは何とか治りましたが~
まだ鼻の方がグズグズ~
年を取ると治りにくいんでしょうかね~~~

ハイ~おとなしいと思うと何かをしでかしてるので・・・
コワイ存在です~(笑)
ハイ~フクラク母ちゃんがプーちゃんファンだって言っておきますネ(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-05-11 19:56 x
さきさんへ
今晩は~~~!
ハイ~皆さんのお蔭で何とか8割?治りましたが・・・
後一歩・・・これが・・・結構時間かかるんですね

この頃思うんだけど~
気温と湿度と体温が上手く調整できない
体になって来ました・・・更年期も見え隠れして
困った年頃です(泣)

ぷぷぷ~さきさんもナデナデ券貰ったんですか?
体と心が弱っている時~癒しになっていいですよ
さきさんも体に気を付けて下さいネ
Commented by きっしぃ at 2015-05-11 21:59 x
お風邪をひかれていたんですね(^^;
早く完全に治りますように・・・

可愛いワンコちゃんを
なでなですると元気が沸いて来ますね (o^^o)/
Commented by pukurin at 2015-05-11 22:57 x
袋の中に何かいい物入ってたの?
それとも美味しい匂いがしたのかな?ガサゴソ楽しんだポーちゃんだね(^_^)

えこ姉ちゃん 大丈夫?
体調はしっかり治してくださいよ~
しっかり治さないとぶり返したり、長引くからね
Commented by pukurin at 2015-05-11 22:59 x
追伸 母の日のプレゼントいいなぁ~
我が家は息子も帰省していたのに何もありませんでした
だれも「母の日」知らず???(^_^;)
感謝されてないんですかね~
羨ましいわ!!なでなで犬?券も
Commented by ハッハハ― at 2015-05-12 09:56 x
きっしぃさんへ
お早うございます!
ハイ~連休に入る頃から風邪にやられました
おばちゃん狙われていたんだよね

お蔭様でフクプーポーに癒されて・・・回復に向かっていますよ
Commented by ハッハハ― at 2015-05-12 11:07 x
プクちゃんへ
お早うございます~~~!
昨日よりも又だいぶ良くなってきましたよ
心配してくれてありがとう!
でもね・・・気温に左右される体なので
今曇っていてちょっとひんやりなので
またまた気をつけねば~~~

さっきプクちゃんの所へ訪ねて行ったら
まぁまぁ~息子孝行励んでいるようで
これもまぁ~ウレシイ悲鳴の母の日のプレゼントなのでは・・・
頑張って下さい!!!
by eiko-genki | 2015-05-11 08:21 | 日常の事 | Comments(11)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki