今日!盛り上がるゼロかあさん~!

e0292102_8155725.jpg


     昨日ゼロ君家に


e0292102_8171673.jpg


     茶々丸母さん
     チョビマル母さん
     そしてワタシ~フクプーポー母さんが
     押しかけて
     女子会して楽しく過ごしてきました


           071.gif


           071.gif


     ところで~

     今日

     50代ゼロ母さんは~

     目キラキラ
     ピチピチ10代の女の子に変身!?して

     ヒデキと書いた派手派手な
     うちわを持って~

e0292102_8444941.jpg


     あの~『秀樹さん』と一緒に盛り上がって
     来るそうです!!!



e0292102_8292739.jpg


     今度ゼロ母さんにあった時
     『ヒデキ感激~!』の話を聞くのが
     今から楽しみです~~~




     *札幌のはな母さんへ
      ゼロ君の首飾りサイズピッタリ
      みんなに似合う~似合うと言われてましたよ!
      ありがとう~です!





     PS


e0292102_8335076.jpg


     春一番が(つつじ)満開になったので



e0292102_835971.jpg


     寒がりのワタシ
     約5か月お世話になったスパッツに
     今日さよなら~しました


     ぷぷぷ~
     穿かなくなった途端
     風邪ひかないといいんだけど~012.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-04-28 09:16 x
ゼロ母さんはヒデキファンなのですね~
この前TVで
脳梗塞とかで大変そうなのが映っていましたが
頑張ってファンの為にも歌っているのですね(^^)

女子会だったのですか! 楽しそう♪
いつか私も混ぜてくださいね!

ゼロ君サイズピッタリで良かった!
でも長毛なのでだんだん毛に隠れちゃうかな?
やっぱり洋犬は多少派手でも似合うんですね~
良かった良かった(*^_^*) 
Commented by フクラク母 at 2015-04-28 11:36 x
女子会、楽しそうですね。
ヒデキ…ヒデキ還暦~ってネタがありましたけど
もはやネタではなく、そういう世代になってしまいましたね…。
恐ろしや。
ところでゼロ君は、なんという犬種なのですか?
Commented by pukurin at 2015-04-28 16:48 x
女子会、ワンワン会、両方とも楽しそう!
近かったら、仲間に入りたいわ!!
御三家の誰のファンかとか当時盛り上がりませんでしたか?
ハッハハーさんは誰派だった??^m^
私は・・・水谷豊・・・御三家ちゃうやん(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-04-28 18:30 x
はな母さんへ
今晩は~~~!
どうぞ~どうぞ~いつでもどうぞ
お待ちしてま~す!

ハイ~ワタシもテレビで見て
歩くのも大変そうなのに~頑張っているなぁ~
と思っていました

本当に似合っていたんですよ
ゼロ君家シャンしてから
美容室でカット(顔部分~口回り)してるんですよ
結構伸びるみたい~~~
ぷぷぷ~ゼロ母さん抑え役
Commented by ハッハハ― at 2015-04-28 19:41 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~~~!
ハイ~犬つながりの女子会なので
我が家のお子ちゃま犬の話題盛りだくさん
フクラク母ちゃんもどうぞ~どうぞ~
いらっしゃいませ~~~

そうそう~この間テレビで見てたよ
他人事じゃないよね

ゼロ君は『アニー』に出てくる犬
オールドイングリッシュシープードッグ
ぷぷぷ~
本当は・・・今ネットで調べたんだよ!
ゼロ君37キロだって~

Commented by ハッハハ― at 2015-04-28 19:55 x
プクちゃんへ
今晩は~~~!
ハイハイ~仲間に入って下さい
ちょうどゼロ母さんと年近いですよ!

ワタシは~ぷぷぷ~
多分知らないと思うけど
フォークの『ケメ』佐藤公彦
今思うと・・・なんで~?
ハンサムと言うより可愛い系が好きだったのかな
何年か前にテレビで『ケメ』を見たら
ぷぷぷ~普通の中年男性になっていたよ

今は・・・その場その場で~
でも妻夫木君のような可愛い子が好きだよ

因みにこの頃のテレビは『マツコの知らない世界』
新番組の『天皇の料理番』がお気に入り
by eiko-genki | 2015-04-28 08:48 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki