プーちゃんの災難!

     昨日の夕散歩~
     久しぶりに~
     プーちゃんが大好きな
     男の子シーズーのペロピィちゃんに会いました

     うれしくて~うれしくて~
     思わず抱きついてしまい~~~

     小さいペロピィちゃんに

     ヤメテ~と怒られ

     へこんだプーちゃんでした

     ペロピィちゃんにバイバイして間もなく
     へこんだ気持ちを青々の草に話しかけていたら

     頭の上に黄色の滴が・・・・・・・

          

          

     
     プーちゃんの頭はチョビちゃんの何で
     キラキラ光っていました~~~~とさ~~~


e0292102_8362657.jpg


     とてもいい香りのチョビコロンをかけてもらった
     今朝のプーちゃん~で~す!

     ついでに~

e0292102_8421913.jpg


     プーちゃんの後ろで
     同じような恰好していたポーちゃんだよん~

     




     PS


e0292102_8452392.jpg


     ハナミズキ~

e0292102_8462144.jpg


     満開です
[PR]
Commented by はな母 at 2015-04-24 10:39 x
あらまあ~
プーちゃん・・・とんだ災難だったのですね(笑)
今日1日 チョビちゃんと一緒の感じで過ごすのですね~

ほんと プーちゃんとポーちゃん同じ形だ!
クールダウン中かな?

この前TVでハナミズキのことやってましたが
花びらみたいのは 花びらじゃないんですね!
蕾を包む葉なんですって(驚)
花は真ん中の部分だけだって・・・
不思議な花ですね~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-24 19:55 x
はな母さんへ
今晩は~
プーちゃんチョビコロンで幸せカンジ
今日も何事もなく無事1日終わりました!!!

ハイ~同じような恰好して台所をふさいでいましたよ
ゴロゴロされると・・・歩きづらいんですよ
踏み潰すんじゃないかと思って~(本音)

あぁ~そうなんですか???
花は好きだけど~名前も何も知らないで育ててるもんで~
ためになりました~
ワタシ育てる人~はな母さん調べる人~(勝手な事言って~)
又いろいろ教えて下さいネ
ハナミズキ~めんこいでしょ~~~!
Commented by フクラク母 at 2015-04-25 18:36 x
黄色のしずく、時々ありますよね。(笑)
チョビちゃん、位置が高いから仕方ないよね~。

ハナミズキ、可愛いですね。
なのに、ふちがピンク色の種類のを見ると
クジラベーコンを連想してしまうんです…。
変だと自分でも思うけど…。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-26 20:26 x
フクラク母ちゃんへ
ぷぷぷ~もしかしてラクちゃん~ジナン君コロンかけられた~~~???
ハナミズキで鯨ベーコン思い出す~???
ベーコン美味しいよね~~~
チッチチーも好きなんだよ~同じくワタシも・・・

でも・・・どうして~似てるかな???
by eiko-genki | 2015-04-24 08:50 | 日常の事 | Comments(4)