ワンワン花見遠足~なんだり~かんだり~編

     昨日からの雨もやみ
     風が吹き始まったこちら地方です



     さてさて~
     ワンワン花見遠足で
     集合写真の他に撮った数少ない
     なんだり~かんだり~の写真を見てけらいん~~~


e0292102_891963.jpg


     『カズダンス』~~~???ならぬ~~~
     『ちっくダンス』を披露したちくわちゃん



e0292102_8113449.jpg


     『カズダンス』も『ちっくダンス』も踊れない
     大きな俺様と中くらいの俺ちゃま~~~

          うらやましいっす



e0292102_814196.jpg


     みんなは犬おやつに群がり

     (あらあら~~~
     フクちゃんが隣のマルちゃんに『自分より前に出るな~』と
     説教中)
005.gif
        ↓


        ↓


e0292102_815407.jpg


     その時茶々丸父さんは~
     茶々丸母さんと差し向かいで座っていました053.gif



e0292102_8245810.jpg


     ホラホラ~~~


e0292102_82618.jpg


     チューリップいっぱいだよ~~~

          ↑

     *帰りに寄った『米山道の駅』すぐそばの
      チューリップ祭りのチューリップでした!


     楽しいワンワン花見遠足を企画してくれた
     茶々丸母さんありがとうございました

     又いろいろお願いします040.gif
     
     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-04-21 14:19 x
『ちっくダンス』を見ている二人が笑えます~
ポカ~ンと同じ顔で見ているんだもの^m^

ちくわちゃんはトイプーさんだから
動きが活発なのでしょうね♪

茶々丸父さんは ほんわかしていいな~癒し系ですね!
フクちゃんは厳しいんだ・・・マルちゃんに指導か~(笑)

チューリップ綺麗~
何か華やかで元気もらえそうです!
Commented by さき at 2015-04-21 16:27 x
平筒沼&米山のお花見、とってもいいカンジで
みんな楽しそうですね~♪

チューリップも一足早く咲いちゃったのかな。
GW突入前に行ってみようと思います^^
Commented by 茶々丸ハハ at 2015-04-21 17:43 x
お世話さまでした〜!

おちくちゃんおバカっ!ちくちゃんダンス(笑)

また、そのうち夏になる前に!初夏の遠足しましょう!
Commented by purekomama at 2015-04-21 19:00
チューリップ、すごい!
ずっと遠くまでチューリップ!桜もチューリップもきれいで春爛漫だね。
こちらは、今日もいまいち気温が上がらす肌寒くてお昼寝と読書で引きこもっていました。
ハッハハーさん、心配させちゃってゴメンなさい。割り切って暮らさなきゃならないンだけど修行が足りないですね。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-21 19:17 x
はな母さんへ
ぷぷぷ~本当に2人の顔笑えるでしょ~~~
ちくわちゃんはいつもスゴイ動きで
ゆっくり顔を見る事も~写真を撮るのも
超~超~超難しい子です
あの篠山紀信先生でも『ちっくちゃん』を撮るのは
難しいと思うよ~~~(大袈裟)
癒しのんびり父さんに~
怒りん坊母さんデス
今日夕方から又肌寒くなってきました
札幌の花見は~やはり5月かな~?
こっちの花を見て一足早い春を味わって~^-^
Commented by ハッハハ― at 2015-04-21 19:24 x
さきさんへ
ハイ~~~とってもいいとこでした!!!

米山のチューリップは何度か行きましたが
平筒沼は今まで知らなかったんですよ

茶々丸母さんに連れて行ってもらって良かったです
今度は余り人のいない時
遊歩道をのんびり散歩したいです

チューリップ~まだ咲いてないのもあったから
まだ大丈夫だと思うよ
Commented by ハッハハ― at 2015-04-21 19:29 x
茶々丸母さんへ
お世話様でした~~~
疲れませんでしたか???
我が家はフクプーポーも付添3人も
帰って来てからグウスカ~グウスカ~でした
いい運動になってヨカッタです
ゼロ母さんも1度行った事あるそうだけど
今度又みんなで行きたいと言ってました
又是非お願いします!
Commented by ハッハハ― at 2015-04-21 19:45 x
purekomamaさんへ
ハイ~~~スゴイ!チューリップでしょ~~~
見事です!

昨日の雨で桜も散り始め
今度はそちらの番ですね
夕方から又寒くなってきました~~~

一緒に生活すると
お互いいろんなものが見えてくるもんね

そんなに頑張らないで~~~
たまには発散するのもいいんじゃないのかな~~~
頼りないワタシだけど応援してるからね




Commented by フクラク母 at 2015-04-22 09:17 x
ほんとだ、フクちゃんがマルちゃんに怒ってる。(笑)
大人げないなぁ、どこのフクちゃんも。

チューリップも桜も満開で
フクプーポー地方は、今が花盛りですね。

ベランダにちょこっとだけハーブを植えたよ~。
なんでも枯らすんで、いつまでもつかな…。
日当たりはいいけど、風も強いんで、なかなか難しいです…。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-22 13:29 x
フクラク母ちゃんへ
ぷぷぷ~笑えるでしょ~~~
写真のっけてからじっくり見たら
あんなことしてました~~~本当にお福様なんだから~

失敗は成功の元
枯らしても枯らしても~~~
いつかきっと上手く行く時があるから
少しづつ植えていくといいよ~~~
我が家も枯らしてるのもあるよ
近かったら苗あげるのに・・・残念

ハーブは強いから大丈夫だと思うよ!!!
by eiko-genki | 2015-04-21 08:33 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki