ワンワン花見遠足!集合写真編

     昨日~
     家から車で約1時間
     米山町の平筒沼ふるさと公園に

e0292102_13232729.jpg



e0292102_1325590.jpg



e0292102_13261019.jpg


     ワンワン花見遠足に行って来ました

     参加者

     茶々丸+ちくわ+付添い1人

     チョビ+マル+付添い1人

     フク+プー+ポー+付添い3人

     犬計=7
     人計=5

     お花見日和の日曜日だったので
     たくさんの~
     人人人人人
       人人人人人

     そんな中~
     花見客~よそのワンちゃんに邪魔にならないように~
     ワンワン~ワイワイ~歩いて
     集合写真を撮って来ました


e0292102_13364320.jpg


     ポーちゃんセンターで

e0292102_13375423.jpg


     にっこり集合写真

     アレ?
      プーちゃん後ろ向きで尻見せ
      茶々丸君は女の子を見ていたぁ~




e0292102_13423343.jpg


     ポーちゃん離れての     

e0292102_13452078.jpg


     縦長並びの集合写真
     あらあら~マルちゃん後ろ向き~


e0292102_13495592.jpg


     チョビマルプーちゃん横向きの
     集合写真~でした!

     今日はこの辺で~~~

    
     *昨日あんなにお天気が良かったのに
      今日は昼頃から花散らしの雨降っています
[PR]
Commented by まぁーこ at 2015-04-20 14:30 x
雨になる前にお花見ができて良かったですね^^
みんなで並んで歩いたら注目の的だったろうね~
Commented by はな母 at 2015-04-20 15:49 x
にぎやかな遠足~♪ 楽しそう(*^_^*)
みんなにっこりだったのは 結構暖かかったのですか?
ってほぼ冬毛集団だったから・・・かな(笑)

ちくわちゃん細い!!!
顔だけ見たら別犬のようですね^^;

そう言えば チョビちゃんのお顔がちょっと大人になって
きたような気がしますね(^^)
Commented by purekomama at 2015-04-20 18:59
とてもきれいな所ですね。
わんこさんたち、たくさんでとてもにぎやかで楽しそうです。
みんなお行儀良く写真撮れて、とってもめんこいですよ〜
Commented by ハッハハ― at 2015-04-20 19:12 x
まぁーこさんへ
本当に今日
ワンワン遠足だったら雨に打たれたところです
茶々丸母さんの采配で昨日で良かったよ

ハイ~何人かの方に写真撮ってもらいました
柴は珍しくないけど~チョビちゃんは人気でした
ゼロ君いたらきっとみんなに囲まれてスターになっていたでしょ^-^う~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-20 19:19 x
はな母さんへ
ハイ~楽しい花見遠足でした~よ~~^^

昨日は暖か~歩いてるうちに暑くなって
笑顔に見えますけど~ハァハァ~
でも・・・せっかくなので笑顔の顔だと思って下さい
ちくわちゃん~頭はアフロヘア―体はスッポンポンにカット
(夏用カットというのかな?)
ホントは痩せているんですよ~

チョビちゃん大人の顔になりました
れっきとした『俺様』ですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-04-20 19:26 x
purekomamaさんへ
そちらの桜も色づいてきて~~~
もうすぐ~もうすぐ~秒読み段階に入りましたね

昨日行ったとこ~初めて知って連れて行ってもらったんですよ
沼のほとりに500本の桜が植えてあるそうです
今度は平日の天気のいい日にみんなで散歩に行けたら
いいなぁ~~と思っています

前日のブログ・・・大丈夫ですか?
Commented by pukurin at 2015-04-20 19:29 x
今が見ごろの桜ですね
とっても素敵
綺麗な場所があるんですね~それに、気持ちよさそう!!
それにその人数・わん数は圧倒ですね
注目の的だったでしょ?(^_^)/
行き帰りの車中はやっぱりにぎやかですか?
Commented by ハッハハ― at 2015-04-20 19:38 x
プクちゃんへ
ハイ~いいとこでした~~~
今まで全然知らないとこだったんだけど
茶々丸母さんの案内で行ったんですよ
いい所を教えてもらって~よかったぁ~

昨日はうちの娘達も急遽朝に来てくれたので
皆それぞれの車だったんですけど
いつも茶々丸母さんの車に便乗させてもらう時は
みんな嬉しいのか興奮状態ですよ^^^^
Commented by フクラク母 at 2015-04-20 21:43 x
なんていい写真!笑顔がいいですね~。
これだけの団体さんで歩くと、注目の的だったでしょう。
みんなお利口さんだわ~。
誰かが違う方向むいているのも、ご愛嬌(笑)
茶々丸くん、聞いていた通り大きいですね!
ちくわくん、スリムで頭部のボリュームとのギャップがたまらんです。
Commented by きと at 2015-04-20 22:56 x
7ワンも揃うと圧巻~(^^)
周りの人達が寄って来ませんでしたか?

ところで、集合写真を撮る時はどうやっているんですか?
皆いい表情してますね(^^)
ウチの子はカメラ向けるとブスッとしちゃって・・・・(^^;)
Commented by ハッハハ― at 2015-04-21 08:48 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~~~いい笑顔?デス

暑かったからハァハァとも言えますが・・・
多分みんな一緒でお犬さん達も楽しかったんでしょう!!!
そう勝手に思っているワタシです
茶々丸父さん癒し系~いつもニコニコいい笑顔です
ちくわちゃん個性的でしょ~~~めんこいでしょ~
フクラク母ちゃん好みかも~~~?
Commented by ハッハハ― at 2015-04-21 08:54 x
きとさんへ
ハイ~集合写真撮影の時
通りがかった方も撮らせて下さい~と言って撮影に
参加してくれました

みんなで撮る時は
おやつを少しあげたり
おやつあげないでおやつの名前を言って
こちらに気を向かせるんですよ~~^^
by eiko-genki | 2015-04-20 14:01 | 日常の事 | Comments(12)