収穫!

e0292102_1022860.jpg


     今日は穏やかな天気!キレイな青空!
     ブルーインパルスも賑やかに練習中

         。

     ・・・と、書いたけど
     今AM10:25曇っています


         。

         。


     朝8時から9時までの収穫

e0292102_10274312.jpg


     雨に勢いづいた


     まだまだ~収穫続きます!!!

         。

         。


e0292102_10301664.jpg


     緑の絨毯で気持ちよさそうに寝ている
     プーちゃまデス!!!


     PS

e0292102_10322134.jpg


     我が家のジュンベリー開花しました!

          

     気象庁には報告しませんでした
     
     
[PR]
Commented at 2015-04-17 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクラク母 at 2015-04-17 15:47 x
プーちゃん、本当に気持ちよさそうに寝ていますね!
いっぱいお日様浴びたから、今日は干したお布団の匂いになっていますね~。
いいなぁ、プーちゃんの匂い嗅ぎたいなあ。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-17 18:52 x
鍵コメさんへ
ハイ~了解で~す!
Commented by purekomama at 2015-04-17 18:54
わんこさん、気持ち良さそう。
こっちは、朝から降ったり止んだりで肌寒い1日でした。
草取り、お疲れさま。田舎には草取りマシーンと化した姑様が活躍中です。花の芽もとってしまうので困りものです。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-17 18:56 x
フクラク母様へ
アハハ~あの後曇ってきて~
だんだん風が強くなって
午後からは結構強い雨降って~
それから寒くなって~目まぐるしい1日だったんですよ
だから~プー蒲団・・・途中で中に入れました~アハハ~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-17 19:16 x
purekomamaさんへ
8時から9時まで草取りしてた時は
とっても天気が良かったのに
9時過ぎに銀行言ってる間にだんだん青空が消えていき
ブログ更新してる間に曇って~それからは風~雨~曇り
そして寒くなる~そんな目まぐるしい1日になってしまいました

こまった草取り機械さんですね
花に名札を付けておくわけにもいかないし・・・(笑)
毎日草取りに追われる日が続きそうです!(ガンバッペ~)
Commented by pukurin at 2015-04-17 23:07 x
庭がなくなった我が家は草取りないので
それだけは楽ちんになりました
ハッハハーさん、お疲れ様でした
達成感でおやつも美味しかったでしょう~?^m^ププ
プーちゃんに代わってハッハハーさんがお昼寝したんじゃないの~?^m^ププ
「気象庁に報告・・・」座布団3枚(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-04-18 10:02 x
プクちゃんへ
お早う~~~
昨日の草取りまだまだ達成感ありません
今から~今から~本番です
草の勢いに毎日圧倒され・・・気持ちで負けています

ハハハ~座布団早く10枚にならないかな~~~!
by eiko-genki | 2015-04-17 10:35 | 日常の事 | Comments(8)