気持ちの良い朝だったので~

     昨日は『雷~来ないように~』と念じたお蔭で???
     思ったより音の小さな雷さんでした

     女子チームは

e0292102_8472325.jpg


     テーブルの下に隠れたり(ポーちゃん)


e0292102_851471.jpg


     ダラリン尻尾になったけど(フクちゃん)


e0292102_9202285.jpg


     以前のように
     家の捜索を→(テレビの後ろ・納戸の隅っこ)
     する事無く・・・無事なんとか乗り越えました~~~

     ぷぷぷ~大袈裟emoticon-0102-bigsmile.gif

          
           

        emoticon-0157-sun.gif


     今日は~

e0292102_913288.jpg


     気持ちの良い(フク)


e0292102_9145592.jpg


     朝だったので(プー)


e0292102_915336.jpg


     さっき窓ふきしましたemoticon-0111-blush.gif(ポー)

     


     

     
[PR]
Commented by さき at 2015-04-16 09:52 x
おはようございます。
昨日はソチラは大丈夫だったんですね^^
コチラ、ドッカーン!っと数回凄い雷鳴っていました。
そんな雷にも稲光にも無反応でウチのコは寝ていましたが…^^;

しばらく暖かい日が続くみたいですね。
我が家も外回り掃除しなくっちゃーっ。
Commented by はな母 at 2015-04-16 11:16 x
さきさんとこは凄かったのですね~
同じ県内でも違うものですね!ってこっちもそうか(笑)

うちのはなは最近カミナリはそれほどでもなくなったみたいで(もちろん嫌なのですが)
パニックにはならなくなりました(^^)
前はとんでもない隙間に入って 綿ゴミ(どんだけ掃除してないんだ~)と一緒に出てきました(笑)
今はそっと隠れるくらいです

今日はこちら寒いです~
9時頃散歩に行きましたが 息が白かった!
Commented by ハッハハ― at 2015-04-16 18:21 x
さきさんへ
雷~稲妻もドッカンもこちらもあったんですが
これ以上大きいのを経験してると
昨日のは思ったより小さかったような・・・気がするだけで
夜の雨もすごかったんですよ

今日の午前中は天気が良かったけど
午後からは曇ってしまいました
お天気続きませんね~!
Commented by ハッハハ― at 2015-04-16 18:30 x
はな母さんへ
雷はさきさんに書いた通りで~~~す

本当にガウガウする気の強さがあったなら
雷にも強くなって欲しい~
でもそれとこれは違うんだよね~~~
ダランと下げてた尻尾
〆の白いご飯を見たらくるっと上がって
本当にゲンキンなんだから~~~(本当はこの事書こうと
思ったけど・・・やめました)

それから~連絡とり次第メールしますね
ではでは~
Commented by pukurin at 2015-04-16 23:48 x
昨日は東北が雷ですか?
女子チームは怖いよね~!小さい雷で良かったね
で、今日は綺麗な青空ですね
いいなぁ
4月になったのに、そんな綺麗な青空見ていなよ
プーポーちゃんのうしろにも綺麗な花が一杯咲いてる!!!
Commented by ハッハハ― at 2015-04-17 10:42 x
プクちゃんへ
福山から1日遅れでやって来た
雷さん~~~疲れはてて~夏のような勢いなくてヨカッタです

さっきまでキレイな青空だったんだけど
又曇ってきたこちら地方
ところでおのくん~飛行機事故で遅れているのかな
やつれて行くと思うので静養させて下さいネ
by eiko-genki | 2015-04-16 09:24 | 日常の事 | Comments(6)