親バカなもんで~

e0292102_11334667.jpg

          
     昨日から~


e0292102_11344033.jpg

          
     天気予報を


e0292102_11351948.jpg


     見る度に~


e0292102_12311763.jpg


     雷苦手な

     女子チームの事を思って


e0292102_12332997.jpg

     雷~来ないように
     雷~来ないように・・・

     念じてる

      。

      。

     プププッ~親バカemoticon-0107-sweating.gif・・・・・・デス


     *写真一枚目~ジュンベリー
       二枚目~赤いチューリップが咲いて賑やかな花壇
       三枚目~ハナミズキ
       四枚目~ちょっと髭が伸びてきたフク
       五枚目~カキカキのポーちゃん




     因みに~

e0292102_11402642.jpg


     俺ちゃまは
     女子チームに弱いけど
     雷には強いのダァ!!!

[PR]
Commented by はな母 at 2015-04-15 13:00 x
もう完璧にお花の季節ですね~
華があっていいですね~

今日は雷鳴りそうですか?
こちらも今雨降ってますよ!
ピカゴロしないように私も祈ってます(^^)

って余裕のプーちゃん!
その格好どうした?!(笑)
寝てる? 起きてる?
Commented by フクラク母 at 2015-04-15 15:37 x
マイダーリン、プーちゃん。
伸びかけのおひげにジョリジョリしたいフクラクかあちゃんですよ。
花壇が、日々にぎやかになってきましたね。
ジューンベリーのジャムとか作るんですか?
Commented by ハッハハ― at 2015-04-15 19:43 x
はな母さんへ
夕方5時頃から雷さんがやって来ましたよ
念じてたので~
思っていた小さい雷さんのようで
隅っこに隠れるような事はなかったけど
フクが仕事仲間のKさんの側から離れないでいました
ポーちゃんはジッと家のテーブルの下にいましたよ
プーちゃんは余裕で外を眺めて
のほほんとしてました

プーちゃん起きていたけど横になって過ごしてた~と思うよ
(写真撮った時の事忘れてる・・・危ない~アブナイ)
Commented by ハッハハ― at 2015-04-15 19:51 x
フクラク母ちゃんへ
オォ~
いよいよ~プーちゃんも
ソフトバンクのお父さん犬のように
人間の奥さんいる事になったんだね~~~(笑)

ジュンベリー今までは赤い実ついてても
そのまんま~ボタボタ落ちてるのを
ポーちゃん拾って食べるだけだったんだけど
今年は焼酎にでも入れてみようかな~と思っていますよ
ぷぷぷ~ただ入れるだけだから・・・簡単に~

Commented by きと at 2015-04-15 22:31 x
本日夕方、ウチ方面にオレサマ来ましたよ~!!
そちらは大丈夫でしたか?(>_<)

偉いな~プーちゃん!
オレサマには強いのね?女子チームには弱いのに・・・・プププ(^。^)
・・・それにしてもその恰好・・・・いずくない?(笑)
Commented at 2015-04-16 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-16 09:35 x
きとさんへ
お早うございます~!

うちの方にも俺様?おれさま来ましたよ
でも自分が思ってたより小さかったので
何とかガウガウ女子チームものりきる事が出来てヨカッタです

ハイ~プーちゃま~イズイ恰好がお気に入りみたいです
昨日は1人ルンルンデ―?だったかな~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-16 09:37 x
鍵コメさんへ
ハイ!了解だよん~
by eiko-genki | 2015-04-15 12:44 | 日常の事 | Comments(8)