ビーズでありがとう~!

e0292102_7592375.jpg


     昨日ゼロ君家に遊びに行って


e0292102_81448.jpg


     ゼロ母さんが作った~

e0292102_821992.jpg


     作っている~(制作中↑)

e0292102_84531.jpg


     ビーズのアレやコレを(制作中↑)
     見せてもらって来ました

       。

       。

     実はここだけの話028.gif

     ゼロ母さんはビーズ作りの先生だったんですよ~

     ぷぷぷ~本当は昨日知ったんですけど~012.gif

       。

       。

     そんな訳で
     ゼロ母さんはビーズのアレやコレを売った
     代金の一分を募金に~と申し出てくれました


e0292102_8142039.jpg


     ↑首輪用にハートいかがですか~~~?

     

e0292102_823077.jpg


     ヨロチクネ!

     
     PS

       ゼロ母さん
       写真のセンスが無くて・・・008.gif
       ゴメンね~~~

       そしてありがとう~~~040.gif




     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-04-14 13:02 x
ゼロ君母さん ビーズの先生だったのですか!
これもかなり細かい作業ですもんね~
ピンを通してクリン!としたり・・・
パワーストーンもありそう(^^)

たくさん募金の協力者がいて良かったですね(*^_^*)
ゼロ君も宣伝係になったのですね(笑)

今日は札幌暑いです~風は強いけど・・・
お昼頃で街中14℃でした! まだ少し上がるかな?
Commented by ハッハハ― at 2015-04-14 18:17 x
はな母さんへ
そうなんですよ~~~
手作りビーズ作っているのは知っていたんだけど~
灯台下暗し・・・ですね

初めて制作中の物を見せてもらったけど
ホント~こまい手作業で~
ワタシは無理~ムリ~
はな母さんにもゼロ母さんにも手伝ってもらって
友達には買って貰って
一歩一歩進んでいます
皆さんのお蔭だよ!

今日はずっと曇っていたんだけど
又夕方から雨降ってきましたよ

Commented by pukurin at 2015-04-14 21:34 x
まぁ~首輪の飾りまで!!!
おっしゃれですね
ビーズは老眼の私にはつらい作業です
ゼロ君母さんはまだお若い方なんでしょうね

こちらは雷ゴロゴロのどしゃ降り
今年の春は・・・つまんないよ~
Commented by フクラク母 at 2015-04-15 09:02 x
犬用ビーズアクセ、可愛いですね!
うちの場合、末路が見えている気もしますが^^;
いずれにしても、繊細な作品を作られるゼロ母さん、尊敬します。
まったく何も作れないフク母でした。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-15 12:52 x
プクちゃんへ
コンニチハ~

まず最初に、ゼロ母さんはプクちゃんより1つ下だと思うよ
好きで好きで~
体にきついけど~作っている時が楽しいそうですよ

それから昨日発送したので
多分明日着くと思います
ギュウギュウ詰めでおの君も行ったので
ゆっくり休ませて下さい~プププッ~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-15 12:59 x
フクラク母ちゃんへ
コンニチハ~!
ビーズのアレやコレや・・・
ゼロ母さんのセンスの良さが表れています

大ざっぱなワタシには
ちょっと~絶対!無理な趣味デス
by eiko-genki | 2015-04-14 08:27 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki