こちら地方の桜情報!


e0292102_7463364.jpg


     こちら地方の桜は


e0292102_748791.jpg


     まーーーーだ
     チ――――――――ラ
     ホーーーーーーーーラ




e0292102_7501999.jpg


     来週には
     チラホラ~チラホラ~
     咲くと思われますッ


         emoticon-0155-flower.gif

         emoticon-0155-flower.gif


     桜案内犬はこちら地方の~

               マル嬢
               ちくわ氏
               ポー嬢

     力強く桜案内犬を持ち上げてくれたのは~

                  茶々丸母さん
                  チョビマル母さん


     適当に写真撮ったのは~

                 ハッハハ―


        以上こちら地方の桜情報でした!
[PR]
Commented by はな母 at 2015-04-10 08:41 x
おはようございます~
お~咲いてきてますね!桜♪

マルちゃんは小さいから 片手でヒョイと持ち上げられそう♪
柴ズは片手じゃ無理ですもんね~
下の方で咲いてる桜って無いのかな・・・
Commented by さき at 2015-04-10 11:24 x
今年は本当に咲く前にあんなに暖かかったのに
いつまで寒気が居座っちゃうのかと思うほど寒いですね。
来週中頃から暖かくなるようなので期待しましょ♪

満開になったらモデルさん方、また頑張らなくっちゃね^^
あ、持ち上げ係が一番頑張るのかww
Commented by きっしぃ at 2015-04-10 11:34 x
スッキリ晴れた青空と桜とワンコちゃんが
良いコラボしてますね~
2枚目のワンコちゃんは真ん丸お鼻がチャームポイントです('-^*)/

でも、どのワンコちゃんも可愛いです(*´▽`*)
Commented by purekomama at 2015-04-10 15:41
わんこさんたち、開花情報ありがとう!
こちらの蕾はまだまだです。
ここ数日寒さが戻って桜の蕾もびっくりしてるようです。
Commented by ハッハハ― at 2015-04-10 18:09 x
はな母さんへ
こちら地方の桜はあんなカンジ~
以前運動公園の桜
今は仮設住宅内の桜なんですよ

桜も被害にあってるので
残ってる桜の木が頑張って咲いてると
ウレシイ~~~
大きな桜の木なのでなかなか撮るのが難しい
みんなで大笑いの昨日でした!
Commented by ハッハハ― at 2015-04-10 19:20 x
さきさんへ
本当に寒いね~~~
いまだにエアコン・コタツ必需品の我が家なんですよ~
いつになったら~
我が家に春はくるんだろう^・^

笑えるモデルさん達相手にふんばる母達~
でも重いワンコさんは~アハハ~ムリ~^・^
はなちゃんのようなモデルにはなかなかなれません~なぁ~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-10 19:27 x
きっしぃさんへ
昨日も寒かったけど~青空でした
今日は朝からシトシト雨
桜もジッと耐えてるんでしょうね~

きっしぃさん
ちくわ氏の個性豊かな頭と顔の良さを(ぷぷぷ~)
分かってくれてありがとね~~~
今度会ったら伝えておきますネ
Commented by ハッハハ― at 2015-04-10 19:33 x
purekomamaさんへ
あはは~どうでした?
ワンコさん達の桜情報は~

そちらはこちらよりも2週間ぐらい後でしょうか?
桜待ち遠しいよね

今日は1日雨で寒かったよ
寒がり屋なのでこの頃の寒暖の差・・・ツライです
Commented by フクラク母 at 2015-04-10 21:01 x
べっぴんさんとおとこまえのモデル犬揃いですね~。
ちくわくんの手が「えー、こちらの桜の樹は現在…」って
アナウンスしているみたいで…(笑)
ところでちくわくん、その前髪で、前は見えてるの?

そして、フクプーポー地方は、空の色が青い!
空気が違うんでしょうかね~。
Commented by pukurin at 2015-04-10 22:36 x
なかなか上手なプロデュース
やるなぁハッハハーさん
おまけに一番楽ちんな仕事してない?(笑)
モデルさん達、チャチャ丸母さん、チョビマル母さんお疲れ様(^_^)/
青い空が恋しい広島です
今日も大雨・・・桜はすでに散って葉桜ですぅ
今年は花見は出来ずに終わっちゃったよ~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-11 09:00 x
フクラク母ちゃんへ
こちら地方の若手ホープ???総出演の
桜情報~笑えました~~~

今日のブログにちくわ氏載せたので見て下さい
彼は柴好きプードル
きっと都会のフクラクちゃん見たら
ぷぷぷ~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-11 09:10 x
フクラク母ちゃんへ
ぷぷぷ~の下は
猛アタック!間違いなし~!
です~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-11 09:14 x
プクちゃんへ
あはは~年だから~^^
力仕事は若い人にお任せ~~~
ちゃっかり屋のハッハハ―でござる!!!

こちらも昨日も雨
今日も雨・・・・・明日は青空見えるかな???
見頃は来週あたりかな~~~?
by eiko-genki | 2015-04-10 08:07 | 日常の事 | Comments(13)