家計に優しい男になりました!

e0292102_8243753.jpg


     ある時は『話題性の無い男』
     又ある時は『絵になる男』と
     一部の方からもてはやされてる~


e0292102_8271021.jpg


     俺様のプーです!


     つい最近~
     ダイエットに成功して
     フィラリア予防の薬がMに
     ノミダニ予防の薬がSに変更になり

     昨年より病院への支払いが
     安くなったとハッハハ―さんから喜ばれた俺様ッス

     



e0292102_83824.jpg


     そんな訳で4月からは
     
     家計に優しい男

     呼んでほしい俺様ッス~

     またまたヨロシクっす!     



     PS


e0292102_8534068.jpg
 

     開花秒読み段階になったジュンベリーです!    
     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-04-09 22:58 x
いろんな名前がつくプーちゃん
今日は主役ね
黒一色は、七変化だ~(^_^)

さっきニュースで宮城県の大河原町の桜が出ていて、とっても綺麗でした
ハッハハーさんちあたりもこれから満開~??
Commented by はな母 at 2015-04-09 23:11 x
あ~私もさっき見ました! 大河原の桜♪
綺麗ですね~ 春ですね~
ちゃんと行事に合わせて桜は咲くのですね・・・
こちらは 皆が忘れた頃に咲いてます^^;

プーちゃんの控えめな格好に癒されます^m^
『俺様』より『僕』って感じかな~
Commented by ハッハハ― at 2015-04-10 08:16 x
プクちゃんへ
お早う~~~今日も寒い朝です~
って・・・思うのはワタシだけ?

ハイ~いろいろなネーミングがつくプーちゃんデス(笑)
又いつ代わるか楽しみにしてね

大河原の千本桜はとてもキレイだそうです
残念な事に行った事が無いんですよ
スゴイ混むらしい・・・です
プクちゃんの方はもう散ったのかな~?
Commented by ハッハハ― at 2015-04-10 08:23 x
はな母さんへ
お早う~!
はな母さんと↑のプクちゃんはきっと同じニュース見たんでしょうね~~~

ワタシ・・・その頃ナニ見てたんだろう~?


プーちゃんをこれから
    ↓
『俺ちゃま』に~~~これならどうでしょう!
Commented by フクラク母 at 2015-04-10 11:20 x
プーちゃん主役なのに、またしても出遅れてしまった!
自称ファンクラブ会長なのに!
昨日の「小」も良かったし、ハッハハーさん犬ネタが冴えてますね~。

ジュンベリーって、食べられる実がなるんですね。
いろんな樹や花が植わっているお庭、実際に見てみたいです。^^
by eiko-genki | 2015-04-09 08:57 | 日常の事 | Comments(5)