事務通信

     《事務通信その1》


       016.gif都会に住んでるフクちゃんへ


e0292102_88574.jpg


     フクプーポー妹分のマルちゃんが~


e0292102_892784.jpg


     してる首輪が~
     黄色の花柄模様の生地です~~~
     フクちゃんこれでいいかな~~~?


              田舎に住んでるフクより056.gif






     《事務所通信その2》

      ブロ友さんや
      毎回フクプーポとハッハハー家に遊びに来てくれた方へ


      


e0292102_8165855.jpg


     『春眠暁を覚えず』の今日この頃

     (映像協力者:マルちゃん)


     昨日あたりから大分暖かくなり
     花をゆっくり~のんびり~眺めたり
     草取りに時間が奪われる時期になりました

     そんな訳で~
     来週から~ブログ止めるまで
     簡潔なブログで(今までもそうだったんだけど~)
     いこうと思っています

     簡潔なブログにコメント頂くのも心苦しいので
     コメント欄は閉じておきますね


     ブロ友さんの所には~
     シツコイと言われるくらい足を運びますので
     プププ~優しく迎えて下さいネ
     そして~これからもヨロシク~040.gif


     ではでは~
     ゆっくりのんびり~楽しい週末をお過ごし下さい!


     PS

e0292102_8484563.jpg


      朝6:40出勤


e0292102_8335076.jpg


     警備会社に就職した~

           プー太郎デス!

                  
[PR]
by eiko-genki | 2015-03-28 08:51 | 日常の事