おやつと間違えて~

e0292102_10483335.jpg


     今日こそ~風邪の無い~


e0292102_10493557.jpg


     穏やかな天気になると
     思っていたのに・・・


e0292102_10525120.jpg


     今日も~冷たい風が吹いてる
     フクプーポー地方です


     さてさて~~~
     昨日の事

e0292102_10564265.jpg


     お福様蒲団の上にボロボロ~
     

     あらあら~

e0292102_111097.jpg


     線香が粉々~

     
     奴がおやつと間違えたらしい・・・
           




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif



         
     
     

     
[PR]
Commented by まぁーこ at 2015-03-26 11:37 x
ふく母様~ww
さぞや美味しそうなかほりのお線香だったのでしょうねww
ぽんぽん痛くしないでね^^
Commented by はな母 at 2015-03-26 14:50 x
奴とは・・・ポーちゃん?(笑)
事件には必ず登場するとか・・・^^;
匂いも美味しくなさそうなのに
一応バリバリ噛んでみたのでしょうか?
お腹大丈夫かな・・・

こちら今日は これでもかっ!ってくらい晴れてます(^^)
ポカポカですよ~
そちらと逆になっちゃった!
Commented by フクラク母 at 2015-03-26 17:37 x
ポーちゃんですね。犯人は。
線香、とりあえず食べなくて良かったです。
身体に悪そうだよ、ポーちゃん。
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 20:09 x
まぁーこさんへ
奴は~お福様のお子ちゃま~ポーちゃまなんですよ

お彼岸の線香バッグに入ってたのに気付いて
食卓テーブルの方にちょっとだけ置いていた
そのちょっとだけの時間に犯行に及んだものです
本当に奴には困っていますよ~~~
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 20:16 x
はな母さんへ
ハイ~前科何犯なんでしょうね~^^
前後左右に目が必要なんですよ
本当になんでもかんでも~
証拠写真撮っていたら~
『あら~何してんの~』みたいな顔しているんだから(笑)

午後からはいくらか良かったけど
寒がりのワタシの体には
寒暖の差厳しいです!明日から温度上がるそうだけど・・・
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 20:22 x
フクラク母ちゃんへ
ハイ~~~そうなんですよ
口に入れて失敗したと思ったのか
ポッキンポッキン端の方だけ折って
あの香に負けたのか~それでやめたみたい

この間はラップ吐きました~~~
本当に困った奴です
Commented by pukurin at 2015-03-26 21:27 x
あらまぁ~
美味しそうに見えたのかなぁ線香
食べたりしてないの?大丈夫
さすがに食べてないか!!それはワンコでもわかるかな(笑)

なかなか素直に春って来ないね
こちらも朝晩がメッチャ冷えています
Commented by ハッハハ― at 2015-03-27 09:13 x
プクちゃんへ
お早う~~~
今日はポカポカ天気になるらしいこちら地方だよ

ねぇ~食べ物食べさせてないように見えるよね
誰よりもいろんな物食べているのに~

犬にポキポキサされて
線香もビックリだよね!
by eiko-genki | 2015-03-26 11:26 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki