日向ぼっこ

e0292102_9325081.jpg


     2日前のギュウギュウ~ベタベタしながらの~


e0292102_9341116.jpg


     くっつき日向ぼっこ

        014.gif


        014.gif



e0292102_9354483.jpg


     今朝の『川の字』又は『小の字』日向ぼっこ

     左からポーフクプーの順

          ↓


          ↓


e0292102_9395264.jpg


     アレ~?
     アレ~?
     
     左からプーポーフクになっていたぁ~~~

     いつの間に代わったんだべぇ・・・???
     忍者みたい!




     


     *今日も冷たい風が強く吹いてるこちら地方です~~~よん
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif




     

         
[PR]
Commented by はな母 at 2015-03-25 10:58 x
プーちゃんは 赤いベッドの方が好きなのかな?
ポーちゃんが避けるのを密かに狙ってたのかも(笑)
フクちゃんはお母さんらしく そんな二人を真ん中で
見ているのでしょうね(*^_^*)

こちらもゴーゴーと風が吹いてます^^;
なのでちょっと寒く感じますよぉ~
Commented by ハッハハ― at 2015-03-25 19:23 x
はな母さんへ
お晩で~す!
そちらも夕方まで風~強かったですか?

週末はポカポカになるらしいけど・・・
春は簡単に来てくれないんだね~~~

ハイ~赤の(ミッキーマウス)ベットはプーちゃん用に
お姉ちゃん達に買って貰ったんですよ~
小さいのも好きだけど大きいのも好き~
ぷぷぷ~フカフカ~モコモコな物だったらなんでも好きな
絵になる男なんですよ~

ではでは~
Commented by フクラク母 at 2015-03-25 21:42 x
ただ寝ているだけなのに可愛い、ほほえましい、癒されるって
すごい事ですよね~。
しかもやつらは、その事を意識してやっていないのがすごいです。
本当に可愛い…。
Commented by pukurin at 2015-03-26 00:29 x
ほんわかしていいね~
見ているだけで癒されるわぁ
くっついている写真なんて最高だね
ますますハッハハーさんのシャッターチャンスが上達してるね
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 10:35 x
フクラク母ちゃんへ
奴らは可愛い~癒してもくれる~
だけど~時には
破壊魔になったり~盗人にも~~~
コワイ奴らだよ~~~~~(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 10:41 x
プクちゃんへ
アハハ~寝てる時だけはほんわか~
食い物目当ての喧嘩は凄まじいよ~
特に女子レスラー達は・・・

シャッターチャンスの腕は上がったのは
静かに寝ているから~何枚もとっての1枚だから~~~
そんな訳です~動いてる写真はなかなか~難しい!よ!
by eiko-genki | 2015-03-25 09:53 | 日常の事 | Comments(6)