小幅で一歩~

e0292102_7582013.jpg


     今日は水仙もチュリップもビオラも
     ブルブル震えるようなサム―――イ朝でした



     さてさて~~~

     先週仕事の合間・庭仕事の合間に
     首輪3本作りました

e0292102_823736.jpg


     この首輪
     知人友人にに買って貰い



e0292102_853484.jpg



     その売上げを
     盲導犬協会のてんちゃんと
     愛護団体の募金箱ポスト君に
     募金しようと思いついたのは~
     今年正月過ぎ

     趣味と実益(募金)を兼ねて
     いくらでも多く寄付できれば・・・・・と
     思いつつ~


e0292102_8105824.jpg


     長い冬眠から覚めず~(ハッハハ―の事)


e0292102_8121045.jpg


     覚めてもなんだりかんだり忙しく~
     (ハッハハ―の事)


     ようやく暖かくなった先週
     ミシンの前に座り
     首輪注文してくれたワンちゃんの事を思い浮かべ
     
      この色似合うかな~どうかな~
     なんて~思いながら楽しく作りました!

     思いついてから3か月過ぎて~
     ようやく小幅で一歩前に進みました 012.gif








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif





[PR]
Commented by はな母 at 2015-03-24 09:23 x
そちらも雪だったのですか!
札幌も今雪降ってますよ~(吹雪いてるとも言える)
やっぱり そう簡単に春は来てくれなかったです^^;

お~首輪出来上がったのですね!
これからの季節にぴったりの花柄で可愛い♪
何だかプレッシャーが・・・(笑)
今3本目アミアミしているので
それにプラスαしますので待っててください~(^^)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-24 18:32 x
はな母さんへ
今晩は~寒かったね~

首輪3本もう出荷しました!
あれは1.5センチ幅の首輪だったんですよ

今は1センチ幅のを6本作っている最中
金具待ちです

少しでも何かの役にたてばと思っているよ
はな母さんの協力本当にありがたいです
楽しみに待っているよ~ムリしないでね!
Commented by きと at 2015-03-24 23:04 x
今朝は寒かったですね~(>_<)
せっかく出て来たビッキ達が凍ってるんじゃないかと心配になって庭の見回りをしてしまいましたよ。

首輪とても可愛いですね!
忙しいのに、味噌作ったり首輪作ったり、ハッハハーさんはマメですごいな~(^o^)
Commented at 2015-03-24 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-03-25 10:00 x
きとさんへ
本当に昨日は寒かったね~
今日は昨日よりいいけど
冷たい風が強くて・・・寒がりなので・・・つらいです

まめに見られますが大ざっぱな人なんですよ
O型ですから~~~(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-25 10:02 x
鍵コメさんへ
了解しました!ありがとね~~~
Commented by フクラク母 at 2015-03-25 21:41 x
おお!実行に移されたんですね。
しかも花模様が可愛い…。
どうやって注文を取っているんですか?
口コミ?
ちゃんと前進しているハッハハーさんを、見習わないといけませんね。
そして応援もしますよっ!
Commented at 2015-03-25 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 11:31 x
フクラク母ちゃんへ
そのうち押し売りしますので
その時はヨロシク~~~!
Commented by ハッハハ― at 2015-03-26 11:32 x
鍵コメさんへ
そちらにコメントしま~す!
by eiko-genki | 2015-03-24 08:26 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki