俺様と俺様!

e0292102_8101499.jpg



     昨日の夕散歩は
     俺様チョビちゃんと
     俺様ゼロ君と一緒


e0292102_8114322.jpg


     この2ワン男同志なのに053.gif053.gif


e0292102_8124890.jpg


     ウフフ~イヒヒ~の仲

         041.gif


         041.gif


     

e0292102_8162624.jpg


     この俺様ゼロ君のプクプクモコモコの

     デカ尻の肉付き具合を

     調査(?)するために触っていたら~

     俺様チョビちゃんがグイグイ前に来て

     そっちの体だけ触らないで俺の体も触っておくれ
     

     ヤキモチやいた俺様チョビちゃんの態度が
     面白くめんこかったで~す!
     (写真なしでスンマセン~)

     因みに
     ゼロ君のデカ尻の肉付きは見た目より細い
     モハモハの毛がデカ尻に見せてる事が
     触った調査で分かりました

     因みに因みに~
     フクプーポーが写真に写っていないのは
     散歩終わって家の中に入ってしまったので・・・
     そこら辺ご了承下さい(笑)



     PS
e0292102_8395637.jpg


     ポーちゃんがクンクンして見てたのは~



e0292102_84041100.jpg



     小野駅前応急仮設住宅で生まれた
     おのくん(オレンジ色で「お」のマークがある方)

     その隣は
     おのくんを見よう見まねで
     ゼロ母さんが作った
     ガイくんでーす!

     どちらもめんこいネ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif



    
[PR]
Commented by はな母 at 2015-03-18 10:25 x
チョビちゃん小さく見える・・・(笑)
ゼロ君は冬毛とかあるのですかね~?
いつもフカフカですが・・・

大型犬のおおらかさで仲良しなのですね!
柴の男の子同士なら そう簡単に仲良しって訳には
いかないですものね^^;

『おのくん』と『ガイくん』どちらも憎めないお顔♪
ふにゃふにゃしてそうで
ワンズに振り回されそうですが・・・大丈夫ですか?(笑)
Commented by pukurin at 2015-03-18 12:36 x
私もゼロ君になりたい
見かけだけのデカ尻‼️見かけだけでなく実際デカ尻の私です(笑)
チョビちゃんと、仲良しなんだね
おのくん、なかなか入手は難しいとニュースで聞きました。ハッハハー家のおのくんはなかなかカラフルですね。
Commented by さき at 2015-03-18 19:59 x
ゼロくん、一度毛刈りしてみない?
ついでにチョビくんも夏に一緒に…。
2ワンともかなり細身になりそうww

うふふ~、ウチにもおのくん居ますよぉ。
たか~いところに避難しておりますが…はなが噛むから(´-ω-`)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-18 20:07 x
はな母さんへ
お晩デース!
やんちゃなお子ちゃま~俺様と俺様
本当にめんこいんですよ~~~
なんか~犬ってカンジじゃないんだよね
ゼロ君もお父さんとお母さんと同じ部屋で
ゼロ君専用の布団で寝てるんだって~~~

夕散歩チョビ母にガイ君の話したら
アレ~『クガ君』じゃなかったっけ~???
昨日ゼロ母チョビ母ワタシで名前を付けたんだけど~~~
アハハ~昨日の事スッカリ忘れたぁ~
大丈夫か???ワタシ
困ったもんですね(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-18 20:20 x
プクちゃんへ
お晩デース!
プクちゃん~今度ゼロ君のように
調査してあげますか~?
アハハ~見た目通りの肉付きと結果出たら
ぷぷぷ~ショックかな~~~

ホラ以前、プクちゃんに『おのくん』聞かれたでしょ~
なかなか『おのくん』買に行けなかったんだけど
この間イベント会場に出張販売してたので~~~

この派手な『おのくん』もう少ししたら
福山の里親さん宅に行きます
ポーちゃんにいたずらされないように
今手の届かない所で寝ています
里親さん宅で『ふなっしー』同様
可愛がってもらえると
信じています~~~から~~~!
Commented by ハッハハ― at 2015-03-18 20:29 x
さきさんへ
お晩デース!
エェ―!
エェ―!なんですと~
ゼロ君毛刈り?毛刈ったゼロ君って想像できないけど・・・
さきさん見た事あるんですか?
毛刈ったハスキーも見た事無いんだけど・・・
どんな感じになるんだろう?
毛刈ったら~キレイな毛になるのかな???
今度ゼロ母さんに話してみようっと~(笑)

ハイ~うちでもポーちゃんがおもちゃだと思って
ガブッとしようとしたので~手の届かない所に置いてマース
by eiko-genki | 2015-03-18 08:57 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki