ナデナデ~お願いします~!

e0292102_10594175.jpg


     今日は風一つなく

e0292102_1105559.jpg


     気持ちの良いポカポカ日和




    さてさて~
    今日は朝から税理士さんが来て仕事です


e0292102_1134836.jpg


     お仕事中スンマセンが~
     ちょっと頭なでなでお願いしますだワン


e0292102_117532.jpg


     仕事の手を休めてナデナデ~~~

       040.gif


       040.gif


     次のターゲットは~仕事仲間のKさん

e0292102_11214778.jpg

     毎度スンマセン~ナデナデ1発お願いしますだワン~



e0292102_1117153.jpg


     お礼はペロペロで~~~





e0292102_1120063.jpg


     ナデナデ要求で
     みんなの手を止めていたのは
     ぷぷぷ~~~ポーちゃんでした!

       。

       。


     因みにプーちゃんは

e0292102_11292349.jpg


     ぬれ縁の下でグウスカ~


e0292102_1131440.jpg


     フクちゃんは事務所でグウスカ~


     *暖かいとジッと椅子に座ってるのが

         大きな声では言えませんが苦痛・・・・・デス012.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif





     
     
     


     


          
[PR]
Commented by はな母 at 2015-03-16 12:38 x
ポーちゃんは甘えん坊さんなんだから~^m^
皆それぞれの場所で寛いでるのですね♪

こちらも最高気温10℃超え?の予報が出てますが
家の中にいると 外の温度が全く分かりません^^;
でもカラッと晴れた感じではなく 薄曇りのポカポカ陽気に
なりそうですよ~

こう暖かくなると お庭の事が気になってじっとしていられなくなっているのでは?(笑)
あれも植えなきゃ~ あの種蒔いておこうかな~
なんて思ってるでしょう~?
Commented by ハッハハ― at 2015-03-16 18:32 x
はな母さんへ
今晩は~
今日午前中はポカポカだったのに
夕散歩は冷え冷え~寒い
ちょっと寒暖の差ありすぎで~す

ハイ~本当に甘えん坊の困ったチャンで
シツコイ女のポーちゃんデス(笑)

ハイ~本当は午後から税理士さんにだけ仕事してもらって
花の植え替えしたかったんだけど
できなかった・・・
草取りもこれから頑張らないと・・・
暖かくなると何もかにもで~気持ちだけ疲れます(笑)
Commented by pukurin at 2015-03-16 19:16 x
可愛すぎ~ポーちゃん!!
それに、ナイスショットじゃないですかぁ~ハッハハーさん!!
いいとこ写してる(^_-)
特に税理士さんになでなでお願いする写真!!

年度末や、春は近しで忙しそうですね
頑張ってね
Commented by ハッハハ― at 2015-03-16 20:16 x
プクちゃんへ
今晩は~!
お褒めの言葉ありがとね~
今日はネタなしの月曜日
ポケットにちょうどカメラ入れてたので
タイミングよく撮れました~~~
いつもあんな感じなんだよ~挙げ句の果てに
仕事してる私やKさんのひざに上がって寝るもんだから
ひどいんだよ
最初の題名は『妨害する女』にしようと思ったんだけど
・・・女ってカンジじゃないもんね(笑)
Commented by フクラク母 at 2015-03-16 20:16 x
あ、いいな~犬のいる仕事場。
そこで働きたいです。
ポーちゃん、やっぱりイイトコ持っていきますねぇ。
床が滑るのか、開脚がエライことになってますけども。(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-16 20:39 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~!
フクラク母ちゃんを採用しまーーーす
そちらからこちらまで働きに来て下さい(笑)
なんちゃってね~

プーちゃん暖かくなってからは外の方が良いと言って
仕事場に来ません~
フクラク母ちゃんの所へ出掛けるのに
アルバイトさせてやりたいけど・・・
ポカポカ日向ぼっこで眠くなるみたい
唐草模様の風呂敷背負って~いける日はやってくるのか???
Commented by きと at 2015-03-16 22:27 x
ポーちゃん・・税理士サンに「私の可愛さに免じてここは一つヨロシクね」とお手伝いしているんじゃないですか?(^^)
お手伝い♪お手伝い♪
Commented by ハッハハ― at 2015-03-17 14:09 x
きとさんへ
コンニチハ~
うちの女子チーム仕事はしないのに
仕事場が好きで
ワタシが出かけるのを毎日見張っているんですよ
そしてナデナデ攻撃してもらい安心して寝ます
まぁ~それがみんなを癒す仕事にもなっているんですけど~
因みに女子チームには給料はでません
by eiko-genki | 2015-03-16 11:46 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki