人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はどっち~???

今夜はどっち~???_e0292102_823546.jpg


     今日は風もなく穏やかなこちら地方です~

     天気予報では曇りマークだから
     今から曇ってくるのかぁ~???



     さてさて~

     実は我が家
     味噌作り前日の夜から今朝まで
     家庭内別居なるものをしてました

     理由は
     味噌作りで疲れて
     大音量のイビキが予想されるので
     隣の方に配慮し自ら申し出て
     家庭内別居に至った訳です012.gif


     いつもワタシの布団の上や布団の中で
     寝てるポーちゃん↓

今夜はどっち~???_e0292102_912695.jpg


     ワタシと一緒に下で寝ると思って
     別居1日目の夜
     ポーちゃんにここで寝るんだよ
     和室に連れて行ったら

     フンと言って
     パタパタ2階に上がって行き
     その夜は旦那さん(チッチチー)と寝たそうだ~
     

今夜はどっち~???_e0292102_845875.jpg


     その日から5日間
     ポーちゃんは毎晩旦那さんの布団の上で寝ている

     ヒドイ~ヒドイ~と、言いながら
     心の中では喜んでいる旦那さん

     ポーちゃんはチッチチーよりも私の方が好きなんだと
     心のどっかで思っていたんだけど~

     ポーちゃんはただ~ただ~
     2階で寝る人だったら誰でも良かったんだぁ~~~




     家庭内別居解消の今夜
     ポーちゃんは~

今夜はどっち~???_e0292102_9124762.jpg


     さて~
  
     どっちと寝るのかな~~~???




     PS

今夜はどっち~???_e0292102_935822.jpg


               058.gif親子で日向ぼっこ058.gif





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
by eiko-genki | 2015-03-13 09:17 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki