35度

     この数年~
     熱を出すような病気もしなかったので

     自分の体温を測る事なんて
     なかったんだけど~

     この間ある方から
     低体温の話を聞いて

     久しぶりに体温測ってみたら

     あらら~~~

     35度!

     立派な低体温者なんだと
     我ながら驚いた

     鼻づまりする訳だと~1人で納得してる今日この頃

     そんな訳で~昨日から

e0292102_11305342.jpg


     足型バケツに足突っ込んで
     足湯してるハッハハーです~~~
     今日2日目~~~
     3日坊主になりませんように~

          008.gif

          008.gif

     
e0292102_1134285.jpg


     毎日コタツの中にいるポーちゃんも低体温???なの~



      PS

e0292102_1139394.jpg


      さっき~
      いつもお世話になっているまぁーこさんから
      フクプーポーとハッハハーに美味しい贈り物届きました

      写真撮る前に
      お客さんとどら焼き美味しい美味しい~と
      パクつき


e0292102_11463324.jpg


      フクプーポーは
      マグロの皮ジャーキーに
      大興奮で
      こんな写真になってしまいました~~~

      ご馳走様でした040.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif





    
[PR]
Commented by はな母 at 2015-03-04 12:38 x
さすがに35℃は低すぎですね~
やっぱり血の巡りになるんでしょうか・・・
足湯だ~ 確かに足を温めてるとだいぶん違いますよね(^^)
私も最近散歩で靴下2枚履きしてたら 普段も2枚になっちゃいました^^;

あ~紗のやわらかササミだ~
うちも同じのだけど いかにも美味しくなさそうな色の
『低脂肪 脂質3%以下』っていう方です(笑)
普通の方はやっぱりいい匂いと色なんですよね~
Commented by pukurin at 2015-03-04 17:27 x
えぇぇぇ~35度!!??
それは低いよね
ってか、熱がありそうな37度くらいの時しか測った事ないけどね(あはは)
でも、便利な足型バケツなんてあるんですね
それに足を浸けてコーヒー飲みながら読書なんていいな
気を付けてね
フクポープーちゃん、美味しいプレゼント届いて良かったね~
めっちゃ豪華だぁ
Commented by さき at 2015-03-04 18:52 x
さ!35℃っっ∑(*゚ェ゚*)それは低い!!
体を冷やす食べ物食べていませんか~?
玄米とコーヒーは大敵だそうで…
あの娘さんも通った怪しい先生が言っていましたよww
マメに体温測る事も大事なんですねぇ。。。
Commented by ハッハハ― at 2015-03-04 19:15 x
はな母さんへ
そうだよね~~~
寒がりで冷え性なんだけど
昨年からそれ以上体の芯から冷えて冷えて
そうこうしてるうちに鼻づまりに悩まされていたんだけど

まさか体温こんなに下がっているとは~
3年前から靴下重ね履きスパッツ離さず~
でも自分の平熱分かってヨカッタです~
いろいろ対策しなくっちゃね

Commented by ハッハハ― at 2015-03-04 19:23 x
プクちゃんへ
ワタシも足湯しながらのんびりしたいんだけど~
もう~もう~もう~時間に追われて
バタバタなんですよ~
今までも要領悪い人だったんだけど
1時間でできる事がこの頃は時間倍かかるようになって~
いつもこんな時はブログ止めようかな~と
挫折しかかるんですよ
何でも上手く出来る人が羨ましいです
あのバケツ何年も前に買ってた物
ようやく出番きましたね(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-04 19:37 x
さきさんへ
昨日から足湯始めて
それからちょっとずる休みしてた甘酒作って
干し生姜のはちみつ漬けを紅茶に入れて
ヒマなしグイグイ飲んでいたら~
今日あたり~大分いいカンジですよ
冷えから免疫力低下して未病になるみたい
体温測って~自分の事分かって良かったなぁ~と
思っているよ
低体温から普通の体温(36.5)になったら
『やっぱり足湯と甘酒と干し生姜が効いたよ』
報告するからね
Commented by フクラク母 at 2015-03-05 07:16 x
あっ私も35度台だと思います。36度行かないくらい。
代謝も免疫も落ちますよね・・・。
足湯バケツ、結構場所取るでしょう。
マンションだと邪魔だったんで、あまり出番も無く消えていったんですよー。
こんなんだからダメなんですよね。(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-05 10:55 x
フクラク母ちゃんへ
ワタシも前からそんなに平熱高い方ではなかったんだけど
昨年から自信持って言える事は
体の芯が冷え冷えしてる事だったんですよ
寒がり冷え性だとは思っていたけど
平熱がそこまで低くなっているとは・・・ビックリ
でもね~足湯・甘酒・干し生姜~いいみたい
フクラク母ちゃんはまだ若いから
今のうちに予防するといいよ
by eiko-genki | 2015-03-04 11:53 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki