やっぱり!!!

     昨日実家の兄夫婦に連れられて
     美味しい蕎麦を食べに(よその町)連れられて
     ちゃっかりご馳走になっての帰りの事

     フクプーポーの住んでる市の農道の信号の所に
     事故でもないのに
     警察官が数人立っていたので

     みんなで『なんだ~なんだ~』と言って通り過ぎ

          てから~

    『うん~もしかして~???』と
    
    引き返し
    警察官が立っている信号の前のコンビニの
    駐車場に車を止めて
    待つ事数分~~~

    やっぱり!!!

    白バイ・パトカーに先導されて

e0292102_92624.jpg


    石巻・女川を訪問した
    ウィリアム王子のお帰りの車でした~~~

    って~~~どの車に乗っているかも
    ぜんぜん分からなかったんだんだけど~ネ(笑)
    だから顔も見てないんですよ


    因みに~
    皆でものすごい車を想像してたんだけど~
    普通っぽい車ばかり通りました

    ウィリアム王子様~
    コンビニの駐車場に車止めて
    窓開けて見てたのは~兄と夫ですから~~~(笑)


e0292102_9113533.jpg


     ポーは鴨蕎麦誘われてないから
        なんにも見てないもんね~~~プンプン





     PS

e0292102_9141937.jpg


     わぁわぁ~もう3月!
     なんだりかんだり~予定が入っていて
     忙しい3月になりそう~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif





    
[PR]
Commented by pukurin at 2015-03-02 10:03 x
おはよう~ございます(^_^)/
おぉぉぉ、すごい!興奮するね。黒塗り車の集団だった?
ちらりとでも見れたら良かったね!生ウィリアムなんてすごいよ

もう3月ですね~早いな
可愛いカレンダー!予定がいろいろあると気忙しいけど楽しいよね
また報告待ってるよ・・・あ、蕎麦の写真~(T_T)
Commented by はな母 at 2015-03-02 12:54 x
そうそう! 新聞にウィリアム王子がそちら方面に行くって書いてあったので、見れたのかな~と思ってました(^^)

そうなんですよね~
車が何台も通るからどれに乗ってるかなんて全然わからないですものね^^;

3月・・・ってまだ我家はカレンダー2月のままです^^;
Commented by ハッハハ― at 2015-03-02 18:20 x
プクちゃんへ
プクちゃんも黒塗りの車だとそう思うでしょ~

ところがどっこい~
へぇ~普通!!!なんだよ
だから~今か今かと見てたんだけど
分からないうちに通り過ぎたんだね
きっと被災地に配慮したんじゃないですかね
誰も帰りの時間も分からなかったので
混まない農道を帰って行ったようです
だから・・・見てないんですよ
Commented by ハッハハ― at 2015-03-02 19:24 x
はな母さんへ
アハハ~その通りなんですよ!
白バイ・パトカー普通っぽい車数台・マイクロバス・パトカー
次に何がくるのか~???と思っていたら
終わってしまったよ^^^^
それでもそれを見たと言うだけでブログネタになったので
いいとしなくっちゃね~~~
明日はもう3日だよ~ひな祭り
早いね~~~今年はお雛様。。。お休みで~す
Commented by きと at 2015-03-02 19:35 x
それで、蕎麦の話は無しですか?(^^)


ヘリコプターがバタバタ飛んでいたので「何かな~」と思っていたのですが、
後でニュースを見て「あぁコレか」と(^^)
TVにハッハハーさんが映ってないかな~と思っていたのですが、残念でした(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-03-03 12:40 x
きとさんへ
アハハ~そうなんですよ~
蕎麦の話もこの事が無かったら書く予定がなかったので・・・


きとさん~フクプーポー家
みんなおしょすがりだから
きっとカメラなんか向けられたら
咄嗟に隠れるような人ばかり・・・
だから・・・テレビ出演絶対ありえないよ(笑)
by eiko-genki | 2015-03-02 09:29 | 日常の事 | Comments(6)