この頃のプーちゃん

e0292102_10424121.jpg


     チュウリップや水仙がニョキニョキ出てきた頃から


e0292102_10433941.jpg


     プーちゃん1人で~

e0292102_1044475.jpg


     1日のうち数時間だけ


e0292102_1046851.jpg


     外生活始めました


e0292102_10495939.jpg


     のんびり~ゆっくり~


e0292102_10505463.jpg


     こんな顔しながら~
     今日も寛いでいましたよ~~~


     PS

       朝よりも風が強くなってきたこちら地方です~!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by さき at 2015-02-27 12:14 x
こんにちは。
お外のお部屋、お日様あたって気持ちよさそうですね。
男柴、たまには個室で寛ぎたくなったのかな~( *´艸`)

風、すんごい強いですね。
また電車が止まっちゃってます。出かけない日で良かった~。
Commented by フクラク母 at 2015-02-27 13:36 x
プーちゃん、一人でアウトドアタイムですか。
アウトドアと言っても豪華な別荘だし!
まだ寒いけど、日差しが春っぽい日も増えてきました。
こちらも風が強いです。
洗濯物、飛んじゃいそうです。
プーちゃん、今日はおうちに入っててね。

Commented by はな母 at 2015-02-27 15:57 x
うんうん! たまには一人になりたいよね!
お外の匂いを嗅ぎながら 日向ぼっこで気持ち良さそう~
私もプーちゃんの別荘に入って寝てみたいです^m^
Commented at 2015-02-27 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-02-27 21:06 x
さきさんへ
今日ブログ更新した後からモノスゴイ暴風でしたね
午後からはこっち~雪なんだか?あられなんだか?雨なんだか?ありとあらゆるものが
空からバタバタおちてきてビックリでしたよ

柴男その時は柴女と家で寛いでいました
元々外犬だったので~気晴らしに良いみたいです
1人になりたい時あるもんね~人だって・・・
Commented by ハッハハ― at 2015-02-27 21:14 x
フクラク母ちゃんへ
ブログ更新した後から暴風になって
プーちゃんも中でのんびりマッタリ~あはは~いつもと同じだね

女子チームは毎朝事務所に行きたくてパタパタ~
プーちゃんは外に行きたくてパタパタ~
ハッハハ―は掃除でパタパタ~~~なんですよ

メール見てね!
Commented by ハッハハ― at 2015-02-27 21:23 x
はな母さんへ
ワンルームでキッチン無し
バストイレ無しですが~

ただし日当たり良好ですよ~
アハハ~
はなちゃんとはな母さん大歓迎だって~プーちゃんが
言ってたよ!
Commented by ハッハハ― at 2015-02-27 21:25 x
鍵コメさんへ
ありがとう!メール見てね~
Commented by pukurin at 2015-02-27 22:00 x
プーちゃん!!
なんて素敵な外生活!別荘まで木造で豪華ですね
さすがハッハハー家
ラッキーのプラスチック小屋とは違うなぁ~
それに気持ちよさそうですね。時々孤独になりたい男なんですね^m^
プーちゃんカッコイイ~♪
Commented at 2015-02-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-02-28 10:19 x
プクちゃんへ
毎回お褒めの言葉ありがとう!!!
プーちゃんの別荘
35年ローンですよ(笑)今から支払大変だと
話していましたよ(笑)

ハイ~家の中の雑音嫌な時は
1人静かに別荘でのんびりしたいと言ってました
Commented by ハッハハ― at 2015-02-28 10:21 x
鍵コメさんへ
ありがとね!
Commented at 2015-02-28 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハー at 2015-03-01 09:07 x
鍵コメサンへ
実は私のは大きかったんです~笑
by eiko-genki | 2015-02-27 10:55 | 日常の事 | Comments(14)