ジロジロ見られながら~

e0292102_15514675.jpg


     どんより曇って~
     今にも雨が降り出しそうなので


e0292102_15531182.jpg


     急げ~急げ~と掛け声して
     夕散歩してたら


e0292102_15541424.jpg


     散歩途中初めての友達チョコ君(1歳3か月男の子)と

e0292102_15571887.jpg


     挨拶交わしたポーちゃん
     相変わらずガウガウフクさんと
     年下の男の子に強気なプーさんでした

       063.gif


     家に帰ってから無性にお腹が空いたので
     さっき~コーヒー飲みながらモナカを1人で食べていたら

e0292102_1643048.jpg


     1人で~

e0292102_1652039.jpg


     食べて~

e0292102_1661166.jpg


     うまいのすかぁ~?

          だって・・・



     ジロジロ見られながら~
     食べたモナカ美味かったっす~012.gif



     PS


e0292102_16111378.jpg


     昨年3月に作った味噌キレイな色になっていました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif





     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-26 18:18 x
チョコ君 脚長~い!
1歳ちょっとだけど大きいのですね~
マロまゆが可愛い♪
肉付きがよくなったら貫禄ある男の子になりそう(^^)

モナカ・・・上あごに皮が付いちゃいますよね^m^
甘いもの食べた~い・・・何かあったかな?

お味噌は熟成された良い色ですね!
どんなお味だろう♪
Commented by きと at 2015-02-26 19:21 x
なんて可愛いまろ眉! チョコ君可愛い~!好み~(^^)

ハッハハーさん御近所は、チョビちゃん・まるちゃん・イケメンりょうま君・・チョコ君・・たくさんお友達がいていいですね。
ウチの周りは、ワンコ達も高齢化が進んでいて、会う子が少なくなってきて寂しいかぎりです。


そんなに見つめられたら食べづらいですね~。
しかも3匹掛かりで(-_-;)
・・・その中で負けずに食べたんですね?強い!(^^;)
Commented by ハッハハ― at 2015-02-26 19:38 x
はな母さんへ
チョコ君の母さん柴ミックスさんで父さんはゴールデンレトリバーのミックスさんで生まれたのがチョコ君なんだって
顔は柴で体はゴールデン似かな~
体が大きいので皆怖がって
今日みたいにあいさつしたのが初めてなんだって~
チョコ母さんにありがとうって言われたポーちゃんでした
又逢って一緒に散歩したいなぁ~
そうそう地震メールありがとね~
外で味噌相手に戦っていてので・・・全然気づかず~でした
味噌~手作りってカンジかな(笑)
Commented by ハッハハ― at 2015-02-26 19:50 x
きとさんへ
ホント~くっきりまろ眉だね~
まろ君って名前でも通用するね(笑)
とってもおとなしい仔なんだけど~皆怖がるんだって~
チョコ君はどこに住んでるか分からないんだけど
犬連れだと知らない人ともこんな風にお話できていいですね

ハイ~うちの周りでは犬や猫を飼ってる方結構います
震災後~外犬さんも室内犬になってる家も多いです
犬を通して年齢差関係なく友達になってもらって
嬉しい限りですよ~きとさんとも友達になれたしね!
Commented by pukurin at 2015-02-26 21:28 x
ハッハハー家は、散歩はどれくらいの距離歩くんですか?
我が家は一瞬だから、他のワンコに会うこともないわ~(笑)

プププ、フクプーポーちゃん達に見守られながら
おやつ食べたのね
よく食べれたね~ ^m^(^_-)
Commented at 2015-02-26 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハ― at 2015-02-27 11:03 x
プクちゃんへ
うちの散歩は約30分位~かな?
結構犬を飼ってる人が多いので
散歩時間がだいたい同じだと
次々会う時もあるんだよ~会わない時は誰にも会わないんだけど・・・

いつも1人で食べてるから~
オホホ~注目の的なんでございますよ~
Commented by ハッハハ― at 2015-02-27 11:04 x
鍵コメさんへ
ありがとう!
by eiko-genki | 2015-02-26 16:16 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki