もう1人の妹

     昨日のプーちゃん

e0292102_835945.jpg


     こんな事しても~
e0292102_8185912.jpg


     またまた~こんな事しても
     ガウガウされることもなく


e0292102_810291.jpg


     お返しにこんな事や


e0292102_8111119.jpg


     こんな事をして~


e0292102_813746.jpg


     ドキッ053.gif


     そんな優しい~
     楽しい一時を過ごしてくれたのは


e0292102_817398.jpg


     茶々丸父さんとフク母さんの子供で
     ポーちゃんの妹~幸ちゃん
     プーちゃんにとっては、 もう1人の妹で~す

e0292102_8262778.jpg


    昨日~ 幸ちゃん
    シャンプー帰りに寄ってくれました
    家に入ってみんなでワイワイ家ランしたのに
    それをアハハ~アハハ~と眺めて
    写真撮らなかったのが残念007.gif

          058.gif


          058.gif


     今日のプーちゃん

e0292102_829630.jpg


     いつもの妹と珍しく仲良く朝寝中~(笑)




     PS


e0292102_8313438.jpg


     幸ちゃんから貰った
     生ふのりで作った味噌汁~ウマイッス!

     (ふのりってこんなんですよ~)
     
     




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-25 09:19 x
おはようございます~

いや~! 家族が揃うともうお顔が訳わからな~い(笑)
幸ちゃんは口元がプーちゃんに似てるのかな・・・

やっぱり同じ匂いがするから安心なのでしょうね~みんな♪
あ~幸ちゃんはシャンプー後だったから
みんなにクンクンチェックされてたのですね^m^

これから散歩に行ってきま~す!
はなっぺさんはストーブの前で寝てるけど^^;
Commented by ハッハハ― at 2015-02-25 18:10 x
はな母さんへ
お晩で~す!
ゆっくり散歩して来ましたか?
又寒さぶり返してるのでは~?
こっちも昼間は何となく以前と比べると暖かくなったけど
夕散歩は風が冷たいんですよね~
でも・・・もうそこまで春がきてるよ

そうそう~ワタシも見間違える時があるんだよ
特にプーちゃんと幸ちゃんを・・・
幸ちゃんこの頃肉付きよくなったもんだから~
Commented by pukurin at 2015-02-25 22:47 x
本当によく似ていますね~
幸ちゃんはポーちゃんとよく似てる!!
それにみんな可愛いね~
ラッキーも仲間に入れてやりたいよ~遠いのが・・悔しいです(笑)
生ふのりのお味噌汁美味しそう
海の香りがこちらまで漂ってきそう~♪
Commented by purekomama at 2015-02-26 12:44
みんな、めんこいね〜
ふのり、なつかしい〜磯の香りのお味噌汁、おいしいよね〜
Commented by ハッハハ― at 2015-02-26 16:25 x
プクちゃんへ
毎度お褒めの言葉ありがとうッス!

みんな揃うと誰が誰だか~~~???
ラッキーちゃんも近くだったら
プーちゃんの子分にしてあげたんだけど・・・
って~プーちゃん親分?!

ハイ~ふのり~美味いんだよ
そっちまでいい香り届いた~?磯の香りだよ
Commented by ハッハハ― at 2015-02-26 16:30 x
purekomamaさんへ
purekomamaさんも毎度お褒めの言葉うれしいッス!

ふのり美味いよね
ワタシ~好きなんです
あの何とも言えない磯の香
小さい頃岩場で取ったあの頃が懐かしい・・・です
by eiko-genki | 2015-02-25 08:44 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki