でるわぁ~でるわぁ~

e0292102_1145226.jpg

 
     この数日~

e0292102_1153918.jpg


     ポカポカ日和が


e0292102_11361232.jpg


     続いて~
     思い体も少しだけ軽く動いてるような気がします

         056.gif


         056.gif


     そんな訳で~
     今日久々にブラッシング

e0292102_11393140.jpg


     でるわぁ~


e0292102_11402642.jpg


     でるわぁ~


e0292102_11411657.jpg


     ホラ~こんなに~ネ!



     又寒い日がやってくると困るので
     今日はほどほどで~~~止めました



     おまけ


e0292102_11451093.jpg


     仕上げのブラッシングに~

          ウットリ~フクちゃんでした!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2015-02-24 12:13 x
プププ
柴さんでも、そんなに毛があるんですね!
ラッキーに負けず劣らずの量にびっくりよ‼️
その毛が再利用出来たら一財産築けるのになぁ(笑)
広島もポカポカです
このまま春にならないところが天気のイケズよね。って、イケズって方言わかる?(^O^)
Commented by はな母 at 2015-02-24 13:50 x
いいな~ お花が咲いてきて暖かそう♪
それにフクプーポーちゃんは もうそんなに抜けるのですか!
暖かいとそうなっちゃいますか・・・

こちらは昨日とうって変わって
また冬に逆戻りしそうです(T_T)
Commented by ハッハハー at 2015-02-24 19:42 x
プクちゃんへ
忘れないうちに~~~
『いけず』ってイジワルみたいなカンジかな?

今日は序の口の毛
最盛期はあんなもんじゃないんだから~^^
それが3ワンなんだから~想像つくでしょ~
毛毛毛の我が家

午前中まではポカポカだったんだけど
午後からはまたまた~寒くなり~~~
ポカポカの後の寒さは体にキツ―――イ!
Commented by ハッハハー at 2015-02-24 19:54 x
はな母さんへ
ポカポカも午前中にバイバイして~
午後から寒々がこんにちは~とやって来たこちら地方だよ
ポカポカの後の寒さ
ちょっと体にキツイネ~
この寒暖の差がこんな年頃のハッハハ―には敵です

花咲き始まって
毛が抜け始まって






Commented by ハッハハー at 2015-02-24 19:58 x
はな母さんへ
コメント途中でした
あの次は~
涙がでるわぁ~涙がでるわぁ~でした

このコメント欄(エキサイト)
前の方が・・・ヨカッタ・・・使いづらい
・・・
Commented by フクラク母 at 2015-02-24 21:58 x
ほんとに、どんだけ出るんだってくらい、でるわぁ~。
まだまだ序の口ですよね。
再生エネルギーに使えないものかとよく思います。
羊の毛なら売れるのにねぇ・・・。
Commented by ハッハハ― at 2015-02-25 18:04 x
フクラク母ちゃんへ
本当にね~~~
これが高値で売れるなら
大事に毛を拾い集めてキレイに保管しておくんですけど~
我が家の老後これで食いつなげるんだけどなぁ~アハハ~
by eiko-genki | 2015-02-24 11:53 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki