久々の2ショット

e0292102_850463.jpg


     俺様チョビちゃんとポーちゃん


e0292102_8502910.jpg


     久々の


e0292102_8514741.jpg


     2ショット


e0292102_8524545.jpg


     ポーちゃんほとんど俺様チョビちゃんに隠れてるけど~(笑)
     なんせ~動きが早くついていけないハッハハーです


e0292102_8552266.jpg


     くんくん~

          エヘヘ~





     俺様チョビちゃんが小さい頃
     ポーちゃんとガウガウごっこをして
     いつもポーちゃんの背中は
     俺様のよだれでベトベト~ダラダラ~でした

     そんなあの頃が懐かしく思う今日この頃~

     犬の成長と50後半のワタシの成長・・・
     本当に早いごだぁ~~~
     もう2月20日だわぁ~~~


     

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-20 19:32 x
チョビちゃんはやっぱりデカイ!
ポーちゃんすっかり隠れちゃいますものね^^;

チョビちゃんもやっぱりヒップアタックしてきますか?
ランでリード付けてないからしないか・・・

いいな~プライベートランがあって~
Commented by フクラク母 at 2015-02-20 22:19 x
復活しましたよ~。
愛しのプーちゃんのお誕生日に出遅れてしまって不覚です。(涙)
7歳、おめでとう!
元気で、楽しく過ごせる7歳でありますように。
コロコロフルコース、うちでもやってあげるからね!
Commented by pukurin at 2015-02-20 23:24 x
チョビちゃん、大きい~(^_^)
ぶつかって来られたら、
私なら、地面にしっかり足が食い込んでいるから大丈夫だけど
ポーちゃん吹き飛ばされそうね
でも、楽しそうでいいですね~
私も成長早いよ・・・ただし縦じゃなくて横へね
Commented by ハッハハー at 2015-02-21 09:19 x
はな母さんへ
おはよーーー!
チョビちゃんは3か月頃からフクファミリーの1員になって
一緒に散歩してたんですよ
みるみるうちにでっかくなって
やはり年が近いポーちゃんとは仲が良く
いつもポーちゃんに乗っかっていました
そりゃぁ~もう大変(笑)
畑と花壇をつぶしてランにしてくれ助かっていますよ(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-02-21 09:24 x
フクラク母ちゃんへ
おはよーーー!!!
めでたい男プーちゃんにお祝いコメントありがとね~

そして復帰オメデトウ!!!
ヨカッタね~これからもヨロシクね

コロコロも好きだけどモミモミも好き
全てフルコースでお願いしやっす~~~
Commented by ハッハハー at 2015-02-21 09:29 x
プクちゃんへ
おはよーーー!!!
ポーちゃんは動きがいいので吹っ飛ばされないけど~
いくら重くてもプクちゃんは吹っ飛ばれそうな気がする(笑)

毎日毎日カレンダー見て
早い!早すぎる!もう世の中についていけません
プクちゃんダイエット始まったから横に成長する事無いと思うよ(笑)
Commented at 2015-02-22 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2015-02-22 18:22
鍵コメさんへ
了解しました
by eiko-genki | 2015-02-20 09:08 | 日常の事 | Comments(8)