受け継ぐ~!

     昨日はプーちゃんの7歳の誕生日に
     お祝いコメントありがとうございました!040.gif


     昨日のブログで
     チョビちゃんとプーちゃん男子チームだけしか
     写ってなかったのですが・・・

     女子チームは何をしてたかと言うと~
     ランの隅っこで


e0292102_9195033.jpg


     フクちゃんがが楽しそうに~

e0292102_9221762.jpg


     美味そうに~

e0292102_9244146.jpg


     小枝をガジガジしてるのを


e0292102_9265865.jpg


     ポーちゃんがそれを見て


e0292102_9275368.jpg


     小枝を拾ってガジガジ~


e0292102_9285599.jpg


     そんなお姉さま方を
     ちょっと離れてたところから見ていたマルちゃん


e0292102_9304845.jpg


     やっぱり小枝を拾って


e0292102_9314237.jpg


     ガジガジ~!


     確実に小枝職人の技
          受け継がれています!
     


     因みに小枝職人とは~
     チョビマル母さんとハッハハーが
     小枝をガジガジして遊んでる仔をそう呼んでいるだけです~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif





                     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-19 10:02 x
やはり小枝職人匠のフク様から受け継がれていくのでしょうね(^^)
しかし マルちゃんのずるいお顔ったら(笑)

あの枝は皆が齧ったやつですか?
マルちゃんのは先っぽがボロボロなんですけど・・・^m^
Commented by ハッハハー at 2015-02-19 18:04 x
はな母さんへ
そうなんですよ~フクの好きな小枝職人遊び
女子チームの間で流行っているみたい

私も小学校の時
お手玉やゴムとびやったみたいに~~~
わぁ~昔の事で・・・今学校でこんな遊びやらないよね

マルちゃんのあの上目使い~危険なんですよ(笑)
Commented by pukurin at 2015-02-19 19:38 x
小枝職人とは、面白いネーミングを考えましたね~^m^
カジカジって楽しいのかね~?
ラッキーも何でもかんでカジカジするよ。小枝のみならず
何でも職人です・・プラスチックのちりとりの柄(え)がなくなってた

小枝が飽きたら、次は何が流行るかな~女子チーム(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2015-02-20 09:18 x
プクちゃんへ
ラッキーなんでも職人!
わぁ~スゴイ
何でも身に付けてるのはいい事だよ!
就活に役立つよ・・・きっと~~~

今度は女子チーム何が流行るんでしょうかね?
by eiko-genki | 2015-02-19 09:45 | 日常の事 | Comments(4)