今日から7歳!

     昨日夕方~

e0292102_9935100.jpg


     俺様チョビちゃんに促され~
     プーちゃん6歳最後の日を記念して
     ランランラン~

e0292102_9125948.jpg


     その手重いよ~~~

e0292102_9152683.jpg


     2才の俺様に     

e0292102_9163071.jpg


     ちょっとたじたじな6歳最後のおっさんでしたが~     

e0292102_922417.jpg


     なんとか~かんとか
     

e0292102_9315967.jpg


     楽しくランラン~~して来ましたよ~~~
     チョビマルちゃんの家のランでね

          072.gif


     そして今日2月18日~

e0292102_9363296.jpg


     プーちゃん7歳になりました

e0292102_9381350.jpg


     前の飼い主さんからうちに戻ってきた時は3歳2ヶ月
     あれから3年8ヶ月経ちました

     7歳も健康で過ごせる事が出来れば
     何よりだと思っています

     プーちゃんお誕生日オメデトウ!!!


     ハッハハーからのプレゼント↓

     

e0292102_9435710.jpg


     コロコロフルコース

     
     うん~~~~と喜んでくれたよ003.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif




    

     
[PR]
Commented by まぁーこ at 2015-02-18 10:00 x
プーちゃんお誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*
今日からシニアの仲間入りか~
プーちゃん色々あったけど今はただただ幸せだよね♪
これからも楽しく穏やかな毎日を過ごしてね
今日は大安だしほんとおめでたいわ^^
Commented by はな母 at 2015-02-18 10:18 x
プーちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
チョビちゃんに お耳ペッタンで喜んでる顔なんて
まだまだパピーちゃんみたい^m^
柴女の間で大変でしょうが(笑) これからも元気に楽しく過ごせる事を祈ってます♪

コロコロ・・・うんうん あれは気持ち良いらしいですね!
はなっぺさんも大好きです(^^)

今度プーちゃんと一緒にコロコロして欲しいです byはなっぺ
Commented by さき at 2015-02-18 11:26 x
プーちゃん、お誕生日おめでとう☆
7歳のプーちゃんも、たくさんのお友達に囲まれて
元気いっぱい過ごしてね。
Commented by ハッハハー at 2015-02-18 17:29 x
まぁーこさんへ
大安の良き日に誕生日迎えためでたい男に
コメントありがとうございます

今食べてるフードに
フクの食べてるフードを少しづつ混ぜてあげようかな~
なんて思っています
まぁーこさんに
べたべたのプーちゃんに又逢いに来てください~~
Commented by ハッハハー at 2015-02-18 17:36 x
はな母さんへ
大安の良き日に誕生日迎えためでたい男にコメントありがとうございまーす!

はな母さん~分かっています~ネ
猛烈柴女の中でひっそり毎日暮らしてる~~(笑)
男同士(?)久々に遊びました

はなちゃんにもコロコロしてあげるから
遊びにおいでね~~~

Commented by ハッハハー at 2015-02-18 17:42 x
さきさんへ
大安の良き日に誕生日迎えた
めでたい男にコメントありがとうございます!

結構~男の子に好かれるプーちゃんデス
当のプーちゃんは小さい男の子が好きなみたいなので
今年はプーちゃんの為に
小さい男の子のお友達見つけてあげなくっちゃ~!
Commented by pukurin at 2015-02-18 19:30 x
6歳最後のおっさんの姿!笑った~
じゃれて嬉しいんだか、迷惑何だか・・(笑)
で、晴れて7歳おめでとう~
ついにハッハハー家に来てからの方が長くなったのね
幸せプーちゃん、長生きしてね(^_^)/
Commented by purekomama at 2015-02-18 20:26
誕生日おめでとう〜!
昨日の地震おっかなかったね(怖かったね)
しっぽも下がって…今日は元気そうでよかった。
Commented by ハッハハー at 2015-02-18 21:11 x
プクちゃんへ
大安の良き日にめでたく誕生日を
迎えた男にお祝いコメントありがとうございます!

あの顔・・・ぷぷぷ~笑えるよね
チョビちゃんに手をかけられると
とっても重いんですよ
喋れない分あの顔で表現したんだと思われます(心理学者みたい~笑)
本当にいつの間にかうちの方が長くなった~
一時ですね~それだけ年取るの早いという事だね
Commented by ハッハハー at 2015-02-18 21:18 x
purekomamaさんへ
大安の良き日にめでたく誕生日を迎えた
男にお祝いコメントありがとうございます!

昨日はここら辺震度3だったらしいんだけど
静かなグラグラから大きなグラグラになり
結構長く続いたもんで~尻尾下がったみたいです
本当におっかないね
ぷぷぷ~大丈夫方言通じるから~~~
Commented by きと at 2015-02-18 22:44 x
プーちゃん!お誕生日おめでとう!!
優しい男前のプーちゃん。
いつまでも、そのままのプーちゃんでありますように(^_-)-☆

2歳児ワンコに手を乗せられて「あっ!!」っていう表情が・・・何ともステキです(#^.^#)
Commented by ハッハハー at 2015-02-19 09:12 x
きとさんへ
お早うございます!
めでたい男プーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございます

そう~あの写真~あの表情で
全てをものがってるような気がします(笑)
これからもブログを通して見守って下さい
きとさんのプーちゃんを・・・(笑)
Commented by 茶々丸ハハ at 2015-02-19 10:34 x
ぷぅちゃん、7歳おめでとぉ~!早いなぁ~
これからも、おっとり優しい~ぷぅちゃんでっ!
健康で7歳も過ごそうねぇ~!
Commented by ハッハハー at 2015-02-19 17:58 x
茶々丸母さんへ
お晩デース!
めでたい男プーちゃんにコメントありがとうございました

それから~いろいろ段取りしてくれてありがとう
楽しみにしてるから~~~
ではでは~又ね
by eiko-genki | 2015-02-18 09:55 | 日常の事 | Comments(14)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki