さっきの地震の時~

     さっき~8:06
     フクプーポー地方~震度3の地震

     2階にいたので慌てて降りて来たら

e0292102_9381085.jpg


     尻尾ダラリンで固まっていたフク
     大丈夫~大丈夫と頭撫でてあげたら

e0292102_946467.jpg


     落ち着いたのか~~~
     いつも通りの尻尾に戻ってクルン~~~

     


     

e0292102_94251.jpg


     ポーちゃんはソワソワ歩いて~

e0292102_943324.jpg


     プーちゃんは何も知らずグッスリ寝ていました!


     岩手県に津波注意報出たけど
     大したことなくてヨカッタです!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif





     
[PR]
Commented by chibimaru at 2015-02-17 10:57 x
ご無沙汰しています。
地震、大したことなくてよかったです^^
こちらも娘を送り出したすぐあとで、「ん?地震か?」ぐらいの揺れでした。
ポチ子も全く気づかずでした(笑)
でもテレビをつけて津波警報がでていたのでびっくり。
フクちゃんたちも久々にドキドキでしたね。。。
岩手のほうも大したことなくてホントよかったですね(*'-'*)
Commented at 2015-02-17 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッハハー at 2015-02-17 16:03 x
チビマルちゃんへ
本当に久しぶりだね~
息子ちゃん大きくなったでしょうね
毎日子育てで忙しいでしょうね

震度3位の地震は結構あるんだけど
今日はちょっと長かったのか?
フク尻尾下がっていましたよ~~~
怖いね~さっき青森でも地震
またまた気を付けないとね~~~
Commented by ハッハハー at 2015-02-17 16:04 x
鍵コメさんへ
了解デース!
Commented by きと at 2015-02-17 22:00 x
良かった。なにごともなくて本当に良かったです(>_<)
フクちゃんの大切なお尻尾も元通りになって良かったです。
長い揺れでしたね。
津波注意報が出たのでハッハハーさんは大丈夫かしら~と心配していました。

プーちゃん・・・・・・・・大物(^^)
Commented by pukurin at 2015-02-17 22:40 x
もうニュース見ながら、ドキドキしてました
津波警報が出ていたからね!!!
でも、何事もなく本当に良かったよ
数日前、福山でも揺れたよ
なんだかどこにいても怖いですね
フクちゃんも怖かったんだね
Commented by ハッハハー at 2015-02-18 10:04 x
きとさんへ
お早うございます!
心配してくれてありがとね~~~
朝の揺れはちょっと長かったので
尻尾下がってしまいました~
やはりあの震災を経験してるから・・・

その割に何にも気にしないで寝てる方もいましたけど・・・
ホームベーカリのこねる音はとっても気になるようです(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-02-18 10:10 x
プクちゃんへ
お早うございます!
心配してくれてありがとね~

昨日は岩手に続き青森でも~~~
なんなんでしょうね
もう少しで3・11
もう2度とあんな思いしたくないけど・・・

怖いね~
by eiko-genki | 2015-02-17 10:36 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki