ありがとね~!

     2月14日(土)世の中一斉にバレンタインデーの日
     長女さんの友達母さんと一緒に~

e0292102_8132970.jpg


     こんな広々~

e0292102_814427.jpg


     素敵な部屋には~

e0292102_8154359.jpg


     大きな窓があって~


e0292102_8171673.jpg


     31階から見えた仙台市内風景
     (着いて間もなくPM4:33撮影)


e0292102_8185811.jpg


     夜はネオンが見えて(PM10:25撮影)


e0292102_8202787.jpg


     翌朝キレイな青空が(AM8;06)見えた!


 

     その晩(14日の夜)

e0292102_8301952.jpg


     無料宿泊券提供者の方から
     サプライズプレゼントがあり~~~

     ピアノの音色を聴きながら
     夢のような幸せな時間を過ごしました!!!



     昨日朝9:40

e0292102_8345884.jpg


     このハイカラなホテルから1歩外に出たら

     夢のような時間からあっという間に・・・
     普通の田舎のおばちゃんに戻った瞬間~トホホ~




     実は無料宿泊券・夜のサプライズプレゼントは
     長女さんの友達の妹さん
     つまり~友達母さんの下の娘のAちゃんからで~~~

     昨年このホテルで結婚式を挙げ
     結婚1周年記念にホテルからプレゼントされたのですが

     遠くに住んでいて帰って来れないので

     ○○ちゃんの(長女さんの名前)お母さんと行ってきたら~と・・・
     言う訳で誘われ
     ハイハイ~ホイホイ~ルンルンで
     厚かましく行って来ました
     



     追伸

     Aちゃんへ~
     
     田舎のおばちゃん2人
     ホテルに入るなりオドオド~オロオロ~
     大きな窓から下を見たらクラクラして大笑い

     ランチ食べ過ぎて
     夕飯取らずにコンサートに行き
     ピアノ聞きながら~グウグウ
     帰りにコンビニでカップヌードルとおにぎり買って
     ハイカラなホテルでズルズル食べ~
     若い頃の話で盛り上がって
     夜中2時頃まで喋って楽しかったよ

     Aちゃんの心遣いとっても嬉しかったよ
     体に気を付け優しい旦那様と仲良くしてね
     本当にありがとね~~~012.gif
     






     にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif



     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-16 14:43 x
お~31階だったのですね!
すごく見晴らしが良さそうに見えたので
何階なんだろう?と思ってました~

バレンタインの日に2人で『女子会』♪
サブライズもあり良い思い出になりましたね(^^)

家に着いたら フクプーポーちゃん大騒ぎでしたか?
Commented by ハッハハー at 2015-02-16 15:59 x
はな母さんへ
家に帰りました~~~『アレ?娘の車がない~』
いつもの窓からフクプーポー見ている~~~

だけど家の中に鍵・・・
誰もいない~あぁ~どうすっぺ~

チッチチーに電話かけたら~娘達と外食
ラーメン食べ終わりもうすぐ帰るから・・・との事

そんなこんな訳で~感動の無いお迎えになってしまいました
ハイ~鍵を忘れた私が悪いんです~^^
Commented by pukurin at 2015-02-16 17:19 x
まぁ~世の中バレンタインデーの土曜日によくぞホテルの予約が取れたね~(^_^)/
でもって、素晴らしい眺め~
スタイリッシュでめっちゃ素敵な部屋!!
大きなガラス窓!!窓に近寄るのも怖そう~でも感動の夜景
夢のような一夜でしたね
棚からぼた餅ハッハハーさん!これも日頃の行いが良いからですよ~きっと^m^
良かったね!
Commented by ハッハハー at 2015-02-16 20:28 x
プクちゃんへ
そうだよね~~~年に1度のバレンタインデー
ホテルは結婚式やら観光客の方やらラブラブの方やら
田舎のおばちゃんやらで賑わっていましたよ!

棚ボタ~~~ホントそうなんだよ
思いがけない申し出に~遠慮もなく誰に相談する事もなく
即答したハッハハー
図々しいだけが取り柄の田舎のおばちゃんでござる~!
Commented by きと at 2015-02-16 23:17 x
うわぁ~!ウェスティン泊りに、村松健のライブですか。
セレブ感たっぷりなバレンタインですね(^^)
ステキ!!

なのに夕食はカップヌードルにおにぎりって・・・・(笑)

フクプーポーちゃんは、帰ってこないハッハハーさんをさぞ待っていた事でしょうね。
それが、鍵を忘れてなかなか家に入ってこないなんて・・・・どう思っていたのかな。
想像すると・・・・笑えます(^o^)
Commented by ハッハハー at 2015-02-17 10:45 x
きとさんへ
本当にアハハ~デス
まぁ~それも何年かしたら『あの時さぁ~』
って笑える思い出話になってる事でしょ~~~

私なんかさぁ~どこに泊まるかも分からなく
友達母さんは場所を忘れ~
あはは~本当にのんきな田舎のおばちゃん2人の
アハハ~オホホなお出かけでした~よ
Commented by あっか at 2015-02-23 12:52 x
おばちゃん
あっかだょ〜

お母さんと一緒にお出掛けしてくれて
ありがとう(^^)
素敵な時間を過ごせてよかったです??

Commented by ハッハハー at 2015-02-24 19:33 x
あっかちゃんへ
わぁ~~~!!!
コメントありがとう~
ウレシイよ!

本当にこの間はありがとね~
あっかちゃんのお母さんとおばちゃんの珍道中
電話で聞いたと思うけど~~~大笑いの連続だったよ
楽しい1泊2日~忘れないよ
あっかちゃん体に気を付けてネ
by eiko-genki | 2015-02-16 09:35 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki