会う時は続けざまに会うもんですね~

     
     さっき~フクラク母ちゃんのブログに遊びに行ったら
     ワン友さんと続けざまに会ったと・・・載っていた

     

     
     偶然!!!
     うちでも昨日
     夕散歩に出かけるのに外に出たら

e0292102_12211080.jpg


     散歩帰りのイケメンりょうまくんが
     うちの門扉の前に座っていた
     

e0292102_11175063.jpg


     りょうま君はいつもフクプーポーの家の前を通ると
     必ず門扉の前で
     フクプーポーが出てくるんじゃないか?と
     ジッと座って待つそうだ~~~

     もう~可愛んだから~~~!     

     りょうまくんと草むらで
     一緒に連れションしてたら

     そこへチョビマルちゃんがやって来て

e0292102_11201719.jpg


     *チョビちゃんの後ろに写っているのは
       マルちゃんではなく


      
     次に会った 
     
e0292102_11213959.jpg


     フクの幼馴染~(ただ今フクをクンクン中)

     ハイ!こちらがララちゃんデーーース!    

e0292102_11285177.jpg


     パピヨン8歳男の子
     ちょっと白いものが増えてきたけど     


e0292102_11304072.jpg


     若いマルちゃんと意気投中~
     なのに・・・プーちゃん邪魔してた(笑)

         。

         。

     ホント~~~フクラク母ちゃん
     会う時は続けざまに会うもんですね~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif





     


     

     
     






     


     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-11 13:46 x
ララちゃんは フクちゃんの幼馴染なんですね~
だからクンクンさせてあげてるんだ^^;

マルちゃんとはやはり小型犬同士なのでお互い安心なのかな?
プーちゃんは『なに? なに?』って仲間にいれてほしかったのかな~(笑)

いや~みなさんの言うとおり 会う時にはたくさんのお友達に会えちゃうんですよね~ なんでだろう・・・
Commented by フクラク母 at 2015-02-11 15:02 x
ね~、やっぱりそうですよね!
立て続けに会うんですよ、犬無しでスーパーとかでも会っちゃう。
みんなそうなんですね、不思議。

多分明日、荷物が届きますので、受取りよろしくです。(^o^)ノ
Commented by ハッハハー at 2015-02-11 18:25 x
はな母さんへ
幼馴染のララちゃんには
何をされてもガウガウ~ナッシングのフクです
気難しいフクさんには(笑)珍しい事です
小さい時ずっと一緒に散歩してたからかな?

最初マルちゃんのバカデカイ(笑)ワンワンに怯えてブルブルのララちゃんだけど~2人でクンクンしてる間に相性あったみたい
はなちゃんの散歩の時も会う日と会わない日あるよね
お天気関係あるかな~?
Commented by ハッハハー at 2015-02-11 18:32 x
フクラク母ちゃんへ
エェ―エェー!!!
もしかして・・・アレきたのかな??
楽しみ!

今日のブログ見て
あら~同じだ~~~!と思って
フクラク母ちゃんの名前~勝手に載せて~
ゴメンゴメン
なんでだろうね~~~
Commented by ハッハハー at 2015-02-11 18:35 x
フクラク母ちゃんへ
PS:アレのつぎの『で』抜けていたよーーー!
by eiko-genki | 2015-02-11 13:03 | 日常の事 | Comments(5)