プププーーー警備ワン

e0292102_13144033.jpg


     世帯主のいない夜~

e0292102_13155235.jpg


     どんな小さい物音にでも
     反応する女子警備ワン2名

        。


        。

e0292102_13183315.jpg


     アレ???なんか音したのかな???    
 
     
     ちょっと反応鈍かったプププーーー警備ワン


e0292102_13232882.jpg


     イヒヒ~~~
     しょうがない~しょうがない~

 
     頭を掻いていたとさぁ~~~

          ガリガリ



     PS


e0292102_13302443.jpg


     めんこくて~食べれそうにないと

        言いつつ

     食べてしまったチョコ!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif



     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-10 14:35 x
やっぱり皆揃わないと不安なのですね^^;
お泊りなのに『早く帰って来ないかな~』って健気に
待っているのでしょうね!
プーちゃん『あ・・・僕も警備しなきゃだめかな~』って
感じの雰囲気ですね(笑)

クマさんとウシさんのチョコは 昔のペコちゃんのチョコみたい!(あれまだうってるのかしら?)
味より見た目で楽しめるチョコだったかな^^;
Commented by さき at 2015-02-10 15:35 x
あらあら、頼もしいお外警備隊の女子達。
プーちゃんはお家警備隊だから外は専門外なのね。

みんなお父さんがいなくって寂しいのかなあ。
でも一番さみしいのはハッハハーさんですよね(・´з`・)
Commented by ハッハハー at 2015-02-10 18:18 x
はな母さんへ
本当はね~~~
こんなブログ記事になる予定ではなかったの~~~
最初は警備してたんだけど
ポーちゃんが
ずっと~ずっと外を見てて
フクプーがグッスリ寝ても~1人だけ張り付いていたんです
『いじらしい~』と思ったのでそれを書こうと思ったのに
何故かいい写真が無くて・・・
あれよあれよと文章変更になった訳
なんか~毎日思うけど
思ってる事を文章にするってむずかしいね

アレ~まだ売ってるかも~?
今度スーパーで見てみようっと~^^
Commented by ハッハハー at 2015-02-10 18:26 x
さきさんへ
実はプーちゃん昼間は
カーテン開けてるので
外を眺めてるんだけど
夜~カーテンを閉めると~ドンくさいのか~?
ポーちゃんのように、カーテンの中に入る事ができないんです(笑)
さきさん~~~全然違いますよ
『亭主元気で留守がいい~』そんな気持ちで
ダラン~~~としてコタツにふんぞり返っていましたよ(笑)
Commented by フクラク母 at 2015-02-11 01:00 x
お父さんがいない夜は、あたしたちがオウチを守んなきゃ!
って感じの女子チームと、ちょっと呑気な男子?
うちはフクラクとも、とうちゃんが帰って来る頃には
寝ぼけてますよ~。
エライね、フクプーポーちゃんは・・・。
Commented by ハッハハー at 2015-02-11 13:16 x
フクラク母ちゃんへ
はい~~~ちょっと女子チームより
反応が1歩遅いのんき君です

のんき君~なんで~と言う時に吠えて
みんなに一緒に吠えろよ~みたいな顔するんだけど

女子チームはそれには一切無視
だって~それ無駄吠えだから・・・
この頃ちょっと無駄吠え多いのんき君なんですよ(笑)
by eiko-genki | 2015-02-10 13:42 | 日常の事 | Comments(6)