下心見え見えなんだけど~

e0292102_10513321.jpg


     晩酌してるチッチチーに寄り添って
     話に相槌うったり~
     時には笑ったり~~~の
     この2人


e0292102_1054271.jpg


     ぷぷぷ~
     下心見え見えなんだけど~

     ウマウマ~もらえるかも?


     ウマウマ~食べたい~~~!!!



     それでも晩酌してる人には
     それが和みの時


     もう1人下心持ってるこの方は

         *


         *


e0292102_1059517.jpg


     ネムネムちゃんからの誘い014.gif
     断れなかったみたい

          *

     夕べのフクプーポーの1コマでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-02-04 15:35 x
ポーちゃんは しっかりおめめが開いてますが
プーちゃんはだんだん眠くなってませんか?(笑)
フクちゃんは寝るのが1番なんですね~

でもチッチチーさん 二人の視線が気になるんじゃ・・・
ゆっくり晩酌できてますか?(笑)
Commented at 2015-02-04 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクラク母 at 2015-02-04 17:12 x
晩酌のお相伴には何をもらっているのかな~?
手前に写っているポーちゃん?の背中の毛がツヤッツヤだから
きっとイイモノ食べさせてもらっているんでしょうね!
プーちゃん、うちのとうちゃんもチョロいんだけど
かあちゃんが見張っているから、あんまりもらえないかもよ。(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-02-04 19:04 x
はな母さんへ
お晩デース!
ポーちゃん目キラキラでしょ~~~
ポーちゃんってね~コタツの中でグッスリ寝ていても
ハッハハーが1人でこそっとみかんなんか食べようとすると
ムクッと起きて出てくるんだよ
あの時ポーちゃんはずっとキリット座っていたんだけど
プーちゃんは疲れてダラッと・・・
フクは雪積もった日から
日中~事務所で過ごしてるんだよ
あっちの方が安心するそうだ~~~
Commented by ハッハハー at 2015-02-04 19:05 x
鍵コメさんへ
アハハ~楽しみだ~~~ぁ~~~!
Commented by ハッハハー at 2015-02-04 19:12 x
フクラク母ちゃんへ
アハハ~ポーちゃんの毛に目がいきましたか~~~ぁ~

私も
唐草模様の風呂敷背負ったプーちゃんが
新幹線に乗って~東京駅で
キョロキョロ~ウロウロしてるとこに
フクラク母ちゃんが迎えに来てくれて~
プーちゃんが安心してオイオイ泣いて・・・
あぁ~想像の翼広がり過ぎ~~~
続きは又そのうち。。。
フクラク母ちゃんが迎えに来てくれて
Commented by ハッハハー at 2015-02-04 19:15 x
フクラク母ちゃんへ
続きはの~下
削除です~~~(笑)
Commented by pukurin at 2015-02-04 22:25 x
3ワンコ3様(^_-)
眠たそうなのはフクちゃんですね
私もしっかり区別がつくようになったよ(^_^)/エヘン
フクプーポーちゃん達、ツルツル毛並綺麗だなぁ~
Commented by ハッハハー at 2015-02-05 14:56 x
プクちゃんへ
ハイ~そうですよ!
区別できるようになってウレシイでガンス
と・・・フクプーポーが言ってました(笑)

毛並まで誉めてもらって~ありがとね~
誉めてもらったお礼に
フクプーポーからプクちゃんに
フード食べるんだったら・・・と言ってますが~
プクちゃんどうしますか?
by eiko-genki | 2015-02-04 11:08 | 日常の事 | Comments(9)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki