マジマジ~


     早いもので
     あっという間に1月も終わり

     今日は2月2日~~~あらあら~
     残り12分の11~~~あらあら~


     さてさて~

     今日の夕方のポーちゃん

e0292102_19301683.jpg


     マジマジ~


e0292102_1932478.jpg


     そこへプーちゃんやって来て~

     マジマジ~×2


     食器を出す音聞いて~

e0292102_19371925.jpg


     急いでゲージに入るポーちゃん
     ここでもマジマジ~

     入れ替わりにフクちゃんやって来て

e0292102_19431868.jpg


     フードの計量をマジマジ~

     


            emoticon-0102-bigsmile.gif


            emoticon-0118-yawn.gif


e0292102_1951565.jpg


     ペロペロ~~~ペロペロ

     お行儀よく待っているフクちゃんデス!!!


     夕ご飯を待つ間の1コマでした


     *今日エキサイトさんの調子が悪く
      夜の更新になりましたemoticon-0139-bow.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by さき at 2015-02-02 21:26 x
五感の全てがフードに集中してますね^^
お耳がフードの音一粒まで拾ってますよ。

今日は更新遅いな~って思っていたらサイトトラブルだったんですかねえ。
書き終えて更新ボタン押したらエラー出ちゃったりすると
もうヤル気がなくなっちゃいますよね。
文章多い日に限ってそんな目に遭った日にゃ~…(-_-)
Commented at 2015-02-02 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな母 at 2015-02-02 22:35 x
お隣が入れ替わろうと プーちゃんは不動で待っているのですか?(笑)

フクちゃんが ズズズィっと前に出てるのは
年長者の特権かな(^^)

雪は解けちゃいましたか?
Commented by フクラク母 at 2015-02-03 08:20 x
普通にキッチンに居ても、自分たちに関係のあるガサゴソに
ものすごく敏感ですよね!
マジマジフクプーポー、可愛いわ~。
プーちゃん、おばちゃんち、オヤツの量がケチだけど
いつでもおいで。
旅支度は、背中に唐草模様の風呂敷包を背負った姿にしてね。(笑)
Commented by pukurin at 2015-02-03 08:32 x
あれ~今日は更新がないなぁ~
忙しいのかな?って思っていたら・・・サイトの都合だったのね
3ワンコそれぞれ、待っている様子が楽しいね~
それも良い子で待っていると
わざとじらしたくなるわ(笑)
うちのラッキーにも見習ってほしい
餌をお皿に入れても全く関心なし!食欲、物欲ゼロ!飼い主に似ていません~
Commented by eiko-genki at 2015-02-03 11:18
さきさんへ
スッゴイ真剣な顔でしょ^^^^
食べる事に関しては
気を抜かないフクプーポーです

毎日朝晩のご飯に関して~命を懸けてるんです(大袈裟)

ポーちゃんなんか1粒だって粗末にしない
とても食べる事に関しては優秀な仔なんですよ
Commented by eiko-genki at 2015-02-03 11:20
鍵コメさんへ
ありがとう~
今までそう思っていました~!
Commented by eiko-genki at 2015-02-03 11:26
はな母さんへ
ハイ~道路は解けたけど
陰になってる部分がツルツルの所があってコワイ~!
友達が12月に転んでスッゴイ顔になって
ビックリしたので~~~
転ばないようにフクプーポーにひっぱらないで~
と、言いながら歩いてるよ

ハイ~なんせ~なんと言っても~
お福様ですから~~~
前に出てしっかり~ばあやがフードを入れるのを
確認していらっしゃるんですよ~(笑)
Commented by eiko-genki at 2015-02-03 11:34
フクラク母ちゃんへ
ハイハイ~喜んで~~~
プーちゃんに唐草模様の風呂敷用意して
背中に背負わせ~新幹線に乗せてやりますから~
名札には大豆介と書いて~~~(笑)
硬い物を食べると吐くので
豚耳は小さくして食べさせてね~(笑)

うちのフクプーポーは食べる事に命を懸けてるので
ついつい~あんな表情になるんです
・・・美味しい物食べるんだから~
柔らかい顔になってもいいのに・・・
Commented by eiko-genki at 2015-02-03 11:43
プクちゃんへ
昨日は少しだけ忙しく
ブログ更新しようと思ったら~
エキサイトさんの方から連絡入ってたんですよ~~~

あらら~
ラッキーちゃんはプクちゃん似じゃないんだ~~~
プクちゃんと似れば~
あっちに行ってウマウマ~
こっちに行ってウマウマ~連れて行ってもらえたのに~

この頃忙しいプクちゃんが痩せたんじゃないかと
毎日心配してるんざま~すよ~~
その辺大丈夫でしょうか?


by eiko-genki | 2015-02-02 20:08 | 日常の事 | Comments(10)