バレてしまったぁ~!

e0292102_8523589.jpg


     ハッハハーの手を舐めて~



e0292102_853195.jpg


     舐めて~舐めて~舐めて~舐めまわして~~~


e0292102_854588.jpg


     ワァ~スゴイ~ベロ(舌)



e0292102_8545244.jpg


     お福様にバレてしまった~~~!

     夕飯後に1人でこっそり食べた干し芋


          。

          。


     ついつい~小腹がすいたもんで~~~


     隠れて食べても・・・バレるもんですね

             アハハ~オホホ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif




    
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-30 17:01 x
嗅覚が良すぎるのも困ったもんですね~
食べたものが全部バレバレで・・・
でも喋れないからペロペロで我慢ですね!
会話が出来たらきっと喋りまくるかも^^;

聴覚も良いけれど 視力はイマイチですよね~
目の前に落ちてるオヤツが探せなかったり・・・
鼻だけが頼りなんですね^^;
Commented by pukurin at 2015-01-30 22:24 x
ふふふ
お福様の嗅覚をあなどるなよ
全てお見通しだぞ~って言っているかもね
はな母さんも書かれてたけど、人間の言葉がしゃべれなくて良かったね(笑)
おやつを逐一、チッチチーに報告されたら大変よ^m^
Commented by きと at 2015-01-30 22:43 x
バレますバレます。
お芋なんて美味しいもの一人で食べたら、スグですよ(^^;)

ウチの子は、ちょっとの間ポケットに入れておいただけでも、(例えモノは無くなっても)ず~っとポッケに鼻をつっこんで、ブーブー文句いいますよ。
怖いですね~ワンコの嗅覚!
Commented by ハッハハー at 2015-01-31 10:50 x
はな母さんへ
お早うございます~~~
コチラも雪積もりました~道路グジャグジャ(嫌だね)

おやつ命のお福様
干し芋の匂いなくなるまで舐めてました
ホント~話す事が出来たら~~~怖いよね
『うちのお母さん~おかず作るたびに味見何度もするし
おやつもヒマなし食べてるし~ご飯はうんと食べるし~
肉つくの当たり前だよね・・・・・』なんて言われそう

話せないけど~きっと毎日思っているんでしょうね
お母さんばっかり・・・って(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-01-31 11:07 x
プクちゃんへ
お福様が話す事が出来たら~↑のはな母さんの所で書いたから読んで~~~

チッチチーに逐一報告されたら困るので
フクにも同じように食べさせなくっちゃいけないね

ところでプクちゃん
この1週間忙しく慌ただしかったから
肉おちたんじゃな~い?
プクからフクに変わったんじゃないかと心配してますよ

Commented by ハッハハー at 2015-01-31 11:15 x
きとさんへ
あはは~ロクさんのポケットの話
うちでもあるよ

エプロンのポケットにフードを入れて置いたら
コタツの中にもぐっていたポーちゃんが
なんかペロペロしてると思ったら
フード取り出すのにポケット壊してしまった~~~
もう~本当に~~~

へんな所にしまっておけないね
by eiko-genki | 2015-01-30 09:16 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki