お助けマン~!

 
     今朝~7:59
     ブログネタが無いので何となく撮った写真↓

    
e0292102_922414.jpg


     外は寒いけど~日差しポカポカで~~~
     気持ちよさそうなプーちゃん


     8:18

e0292102_9264725.jpg


     2階の掃除を終えて来たら~~~
     箱入り息子状態で寝ていた



     8:22

e0292102_929879.jpg


     フガァ~


e0292102_9311722.jpg


     フガァ~


e0292102_9321893.jpg


     フガァ~


     プププッ~
     やっぱり絵になる男のプーちゃんでした

     ブログネタ無い時の

                  お助けマン!!!
     




     PS

e0292102_939471.jpg


     もうすぐ10時のおやつ~

     フクプーポーは蒸かして冷凍してた芋
     ハッハハーは
     昨日まぁーこさんから差し入れしてもらった干し芋

     早くブログ終わらせて食べようっと~~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif




     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-29 10:23 x
今頃干しいもを食べ終えてる頃ですかな?(笑)
あ~干しいも食べたくなっちゃった~芋けんぴも!

プーちゃん伸びて寝てる! やっぱりポカポカすると伸びるのですね(^^)
ワンコのあくびってうつりませんか?
私ははなっぺさんのを見ると あくびが出て眠くなります^^;
Commented by さき at 2015-01-29 11:02 x
ここにも同じようなコがおりますワ。
日向と日陰を行ったり来たり。
明日からお天気崩れるので出かけようか?って言ったら
めっさ嫌な顔されました(´・ω・`)

干し芋、最近食べてないな~。
「はなの残りもの」食べる我が家は連日蒸かしイモ…
Commented by ハッハハー at 2015-01-29 15:48 x
はな母さんへ
ハイ~当たり~~~
その時間は食べ終わって
『ど~れ仕事ガンバッペかな~』と
3ワンと一緒に仕事場に行った時間でございま~す!

あるある~アクビうつるよね~~~
でも今日は笑いの方が先で写る暇なかったです
面白い顔~笑って下さいな~!
Commented by ハッハハー at 2015-01-29 15:53 x
さきさんへ
ハイ~今日は寒かったけど家の中ポカポカで
ヨカッタデーーース!

今もテレビで言ってたけど
明日天気悪いんでしょ~~~
今は穏やかなんだけど・・・

干し芋~美味しいですよね
いま~チョビちゃん迎えに来たから散歩行ってくるね
Commented by 二好瑠 at 2015-01-29 19:01 x
やっぱり男の子って、かわいいよね~

簡単なメールしたよ。
また書くからね~
Commented by ハッハハー at 2015-01-29 19:42 x
二好瑠さんへ
ハイ~了解!
Commented by pukurin at 2015-01-29 22:01 x
見ているこっちまであくびが出そうで
眠気を誘われちゃうね~
ほのぼのです
干しイモ大好き!!
でも、これだけの量で足りたの~???^m^
Commented by eiko-genki at 2015-01-30 09:21
プクちゃんへ
オハヨウ~~~
さっき訪ねて行ったら~
大変だったんだね
前のブログで福山に戻ると書いてあったから
ホントビックリでしたよ

プーちゃんのあくびに誘われたんじゃ~?

干し芋あの時はたりたけど
ついつい~ヒマなし食べているよ
Commented by フクラク母 at 2015-02-01 09:59 x
あっ、プーちゃんファンなのに出遅れたっ!
プーちゃんポカポカでお昼寝、気持ちイイよね~。
おばちゃんも一緒にネンネしたいわー。
Commented by ハッハハー at 2015-02-01 19:43 x
フクラク母ちゃんへ
今晩は~!

昨日娘達が帰って来て
フクラク母ちゃんの所へプーちゃん出張させようか相談して
そして・・・
プーちゃんちょっと~フクラクちゃんの所へ行ってきて~
と言ったら
『フクラク母ちゃん優しそうだから行ってみたい・・・』と
プーちゃんが言ってました(アハハ―)
いつでも都合のいい日言ってもらえば
新幹線に乗って行くそうですから~一緒に寝てやってください~~~ヨロシク!(プププッ~)

by eiko-genki | 2015-01-29 09:46 | 日常の事 | Comments(10)