美容室のよもやま話で~ホッ

     昨日髪を切って来ました

     私より1つ下の美容室の先生が

     自分もだけど・・・
     同年代のお客様も~
     ご飯作るの億劫だと言ってる人が
     結構多いんだよね


     ~~~ と~~~~

     アハハ~実は私も

     ご飯作りたくない年頃の1人


     なんか~そんな話を聞くと
     うちだけじゃないんだなぁ~~~と思うと
     ちょっとホッ012.gif



     因みに~
     ご飯作る気力と体力はないけれど~~~

     ご飯を食べる気力と体力充分兼ね備えてる

e0292102_8511617.jpg



     フクプーと出窓の置物とハッハハー
                     

             ~~~なんです~~~~~




     PS

e0292102_855225.jpg


     キレイな青空広がってる今日です~~~

     風吹かなければいいなぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-28 10:11 x
誰かに作ってもらったご飯って 美味しいですよね~

子どもが小さいと『あれ作ったら喜ぶかな♪』とかあるけれど
お父さんに『あれ作ったら喜ぶかな♪』な~んて全く思わないのはなぜだろう・・・(笑)
ハッハハーさんのように何でも作れる腕をお持ちだと
こうはならないかな~^^;
私レパートリーが乏しいし これ作ってみよう!って気が
起きないんですね(T_T) 
嫌だ~主婦・・・
Commented by さき at 2015-01-28 16:54 x
それ…年代関係ないですww
はなのためなら、オヤツだったりトッピングだったり
値段に関わらず買い物してせっせと作るんですけどね~。
最近は、「はなの残りを食べるダンナ」です(・´з`・)

ポーちゃん…出窓の置物って…プププッ
Commented by ハッハハー at 2015-01-28 19:17 x
はな母さんへ
プププッ~
なんだ~なんだ~最後の『主婦~嫌だ』
この最後の言葉~大うけ!!!

私ははな母さんの言うような主婦ではないよ
何をやってもドンくさくて~ハイカラな料理は作れない
縫い物も適当だし~~~
ただただ~周りの人がいろんな事を教えてくれて
ヘタは下手なりにやってるだけ~~~(笑)

因みに今夜は『うどん』
明日は何にしようかな~???
ご飯作りたくない年頃~当分続くと予想されます(笑)
Commented by ハッハハー at 2015-01-28 19:20 x
はな母さんへ
追伸
『主婦~嫌だ』じゃなく『嫌だ~主婦』でしたね
どっちにしても・・・大笑い!!!
Commented by ハッハハー at 2015-01-28 19:27 x
さきさんへ
あらあら~~~
まぁ~なんと~
はなちゃんの残り物を食べさせられて~~~

でも~~~
それって意外と旦那さんの体にいいんじゃないっすかぁ~
だって塩分控えめだし
油も使わないんだもの
旦那さんの健康を考えて・・・サスガ~さきさん!!!
Commented by フクラク母 at 2015-01-28 19:38 x
家事全般、大の苦手な私がここにいます・・・。
ジャーキーとかレバーケーキは作りますけどね。(笑)
ご飯作るのは本当に苦行なので、お料理好きになりたいですね~。(泣)
みんなで一緒に作ったりするのは好きなんで
ハッハハーさんちの近くに引っ越したら、一緒に色々作れるようになるかなぁ。
Commented by ハッハハー at 2015-01-28 19:49 x
フクラク母ちゃんへ
あらあら~はな母さんの次にフクラク母ちゃんも
家事苦手発言~(笑)

大丈夫!
ドンくさい私でもできるんだから~~~
もし仮にこっちに引越ししてくるような事があったら
フクラク母ちゃんにも
声かけるよ~~~
みんなでやると何とかなるものさぁ~
でも・・・若いのにおばさんグループに入るの可哀想だなぁ~
by eiko-genki | 2015-01-28 09:05 | 日常の事 | Comments(7)