今年は切手シート 

     
     ブロ友きとさんのブログで
     『お年玉年賀状』の記事を読んで

     あぁ~そうだ~そうだ~と
     夜、年賀状調べてみました

     ナント~今年は
     
e0292102_8193537.jpg


     3等我が家分4枚
     3等会社分2枚・・・計6枚の切手シート

     こんなに切手シート当たったのは今回が初めて!!!

     昨年2等当たって舞い上がって~~~
     ブログにも載せて
     あれから1年(しみじみ)

     どんなものでも当たるって嬉しい003.gif

     でもやっぱり1等10000円当たりたかったぁ~~~(本音)



     PS


      シトシト雨の音を聞きながら~~~


e0292102_834451.jpg


     フク


e0292102_8352694.jpg


     プー


e0292102_8355827.jpg


     ポー

     みんな朝から気持ちよさそうに寝ています

     私は今から髪を切りに行って来ま―――す!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif




     
     
    
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-27 09:54 x
おはようございます~
今散歩から帰って来たとこです!
こっちは雨です・・・雪がグ~ンと締まってベタ雪に(T_T)

我家はなんと切手シート1枚!
昔はいろんな等数があって楽しみだったのに~
きっとこの1枚交換しないような気がします^^;

プーちゃん やっぱり丸くなってる(笑)
Commented by 二好瑠 at 2015-01-27 15:42 x
すごいね~大量に当ったね♪
我が家は喪中だったので・・・
来年は頑張るぞ!←頑張ってもどうにもならないか?( *´艸`)
髪を切って美人になったかな~
ぽーちゃんは、母の髪がどうなろうと関係ないって言ってるよ~ん。

Commented by ハッハハー at 2015-01-27 19:14 x
はな母さんへ
今晩は~~~!
昼くらいまで暖かかったのに
昼過ぎから風ビュンビュン~寒くなってきたぁ~

スゴイじゃないですか!1枚!
せっかくだから、郵便局に行ったついでに取り換えましょう
きっと、はな母さん1万円当たっていたら~もうすぐに
行ってると思うよ(笑)

プーちゃん今は赤い方のベッドで丸くなって寝てるよ
因みにソファーでフク
コタツの中でポーちゃんだよ~ん

Commented by ハッハハー at 2015-01-27 19:25 x
二好瑠さんへ
今晩は~!
スゴイでしょ~~~こんなに当たったの初めて~
心のどっかで~
1万円当たったら何を買おうかな~なんて
思いながら調べたんだけど・・・そんな心配することなかったね

ハイ~!
フクプーポーちゃん私の顔を見るなり
どこの美人が来たんだ・・・と腰抜かしていました

あはは~冗談冗談
誰も見向きもしなかったよ
見る時はおやつの時だけ・・・
Commented by きと at 2015-01-27 21:43 x
すご~い!
昨年は2等で、今年は6枚も!?
やっぱり日頃の行ないの違いなんでしょうか・・・・・(笑)
Commented by フクラク母 at 2015-01-28 08:12 x
年の初めから幸先が良いですね!
お年玉年賀状って、当たるものなんですね~。
ちっとも当たらないんで都市伝説かと思っていました。(笑)
やっぱり普段の行いと心がけなんでしょうね・・・。
Commented by ハッハハー at 2015-01-28 09:14 x
きとさんへ
オハヨウ~~~!!!
アハハ~
普段の行い・・・関係ないですよ~~

昨年初めて2等当たったんだけど
決まった景品から選ぶより
2000円?3000円?の商品券で
好きな物買えたら~もっと嬉しかったような・・・
気・す・る
あはは~こんな事言って贅沢ですね
きとさんも切手シートオメデトウ!
Commented by ハッハハー at 2015-01-28 09:19 x
フクラク母ちゃんへ
オハヨウ~~~!!!
そして今日28日オメデトウ~~~
楽しみにアップされるの待ってるよ

ハイ~私も一昨年までは
1等2等って当たる人いるかな?と・・・
思っていたんですが~
昨年2等!!!
今年は3等6枚も当たったので
目を大きく見開いて調べて下さい!
by eiko-genki | 2015-01-27 08:40 | 日常の事 | Comments(8)