あぁ~ヤッパリ!!!

     1月21日ブログに~
     仕事が忙しいのでコメント欄閉じておきます

     ・・・と、書いた日の夕方


     仕事を終え家に戻って唖然 

e0292102_1362364.jpg

     (写真に写っている者は一緒に覗いただけでまだ犯人か?どうか?)     



     大事に大事に食べさせていた
     頂物のエゾ鹿ジャーキーが(残3分の1位)

     キレイサッパリ・・・空袋になっていた

     手の届かない所へ置いたはずなのに

     誰がどんな方法で食べたのか?????



     その場のいた~

e0292102_13145358.jpg


     被疑者A


e0292102_13155284.jpg


     被疑者B


e0292102_13165146.jpg
 

     被疑者C


     その後~下痢嘔吐する者もいなく~~~

          。


          。

     昨日の夕散歩~~~

     ナント~~~ブツで判明




     あぁ~ヤッパリ!!!     


     犯人は大食いで腹へらしの~~~

e0292102_13245058.jpg


     ポー助でした~~~~!!!

     もう~もう~もう~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif




        
[PR]
Commented by さき at 2015-01-23 14:09 x
あららら~。
ポーちゃん一人で食べちゃったの?
気付かれることなくモシャモシャと?

それにしてもブツで判明だなんて(笑)
消化しなかったのね…。
Commented by はな母 at 2015-01-23 14:32 x
ポーちゃんでしたか~やっぱり(笑)
そうなんですよね~ブツの色がかなり濃くなるので
一目瞭然ですからね・・・
まさに物的証拠ですね~^^;
思う存分食べられて良かったね~ポーちゃん♪

他の二人は見て見ないふりだったのかしら?
Commented by ハッハハー at 2015-01-23 17:49 x
さきさんへ
本当に毎日~
あはは~大変です~~~
衰えてる体にムチ打って
目を見開いてるんですが~~~この有様です

消化はしてました~
色と匂いで判明したんですよ
Commented by ハッハハー at 2015-01-23 17:56 x
はな母さんへ
ハイ~~~昨日判明しました
共犯2人?とも思ったのですが
2人はいつもと同じ・・・
2人に分けてあげたのかと思っていたんだけど
人情無い事分かりました
本当に困ったもんだ~~~

テーブルの上に上がって捕ったのか???
その時の状況をドアの隙間から覗いて見たいハッハハーです
Commented by pukurin at 2015-01-23 20:42 x
ポーちゃん
ブツまで見られるとは思わなかったのかな^m^
可笑しい~!!
誤認逮捕にならなくて良かった(^_^)/
でも、ブツですぐわかっちゃうなんて
さすがハッハハーさんです
Commented by フクラク母 at 2015-01-23 23:13 x
あーやっぱりぃ(笑)
ポーちゃん、独り占めしたのか分けたのか気になるわ~。
ブツで判明って、消化不良かなんかだったんですか?
Commented by ハッハハー at 2015-01-24 11:23 x
プクちゃんへ
おはよう~~ございます
今日はまだ島根?福山?でしょうか

だって~~~
あのブツを見たら誰だって分かりますよ
本当は3ワン一緒だったのかと思っていたけど
他の物からはブツはでてこなかった~~~
単独犯のような気がします
Commented by ハッハハー at 2015-01-24 11:29 x
フクラク母ちゃんへ
おはよう~~~ございます!

ブツは大きな声では言えませんが
強力な匂いと色で分かりました
捜査本部は被疑者3人と想定してましたが
単独犯だったような気がします
他の物はきっとヨダレを流してみていたのでは・・・
本当に困ったチャンなんですよ
by eiko-genki | 2015-01-23 13:33 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki