待つ男

e0292102_1031777.jpg



     アッ!!!

     今そこで寝ようと思ったのに・・・

e0292102_1062767.jpg


     ポーちゃんに先越されてしまい

e0292102_107961.jpg


     ポーちゃんがベッドから出るのを
     ウトウトしながら

     待つ男のプーちゃんでした!



     PS

e0292102_10294513.jpg


     ゼロ母さんが風邪ひいて
     久々~~の明けましてオメデトウのゼロ君

e0292102_10313638.jpg


     昨日はみんなでクンクンしながら散歩しました~よ!




    
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif


          

     

     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-20 12:23 x
健気なプーちゃん(T_T)
ちょっとハッハハーさんに助けを求めてますか?(笑)

お散歩いいな~ 歩き易そうで!^^;
まるちゃん踏まれそうですね・・・

今日は札幌『大雪警報』出てます~
でも風がないので どんどん積もりそうですよ!
夕方散歩 道無いかも(>_<)
Commented by ハッハハー at 2015-01-20 15:28 x
はな母さんへ
ヘェ~~そうなの!
こっち強風で~~~~
荒れ狂っていますよ

もう少ししたら散歩に行くんだけど
ピロピロしたお蔭で軽くなったから飛ばされそう~~~
って・・・本気で言ってみたいです~アハハ~
その日の気分でベッドを替えるプーちゃん
今は大きい方でグウスカ~
因みに小さい方はフクさんが入ってます
因みに因みにポーちゃんはさっきまでコタツで今出窓だよん
Commented by ハッハハー at 2015-01-20 15:41 x
はな母さんへ
追伸
大雪で歩くの大変だと思います
気を付けてネ!
Commented by フクラク母 at 2015-01-21 10:16 x
プーちゃん、その腰が引けてるところがやっぱり可愛いわ~。
強気なポーちゃんがいるからこそ、その味が出るのかな。
イイ兄妹です。

ゼロくん、一度、生で会ってみたい!
モシャモシャしてみたいです。
Commented by ハッハハー at 2015-01-21 19:53 x
フクラク母ちゃんへ
その通りかもしれないね~~~
ブログネタ切れの時は
大事な話題提供者!!!おやつはずまないといけないね

ゼロ君~とってもめんこいんですよ
夜は1人で2階に上がって
父さん母さんの部屋でゼロ君専用の布団で寝るそうです
起床は8時だって~~~
この間↑の話で盛り上がった散歩でしたよ
by eiko-genki | 2015-01-20 10:43 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki