食い気と眠気

     土曜の夜~
     チッチチーが新年会で夜いない事を
     前もって知っていたので

     近所の友達と4人で我が家で
     新年会を兼ねた夜のお茶っこ飲みをしたハッハハー

     
     アハハ~オホホ~と
     なんだりかんだり喋って~~~食べて~~~
     楽しかったです

     いつも夕ご飯を食べるとウトウトする
     フクプーポーは


e0292102_841779.jpg


     おばちゃん達の間に入って
     愛想を振りまいたり


e0292102_8423827.jpg


     なんだりかんだりの話に
     相槌をうったり

     もしかして?


     ウマウマ~~~?


     もらえるかな?



     眠気より食い気たっぷりのプーポー



e0292102_853245.jpg




     愛想振りまいても相槌うっても
     絶対ウマウマなんかもらえないと悟っていた
     ・・・・・食い気より眠気のフクちゃんでした

     お茶っこしか飲んでないのに
     気分で酔って
     フクちゃんがブレブレでゴメン~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-19 10:28 x
楽しそう~女子会♪
お寿司もお刺身も美味しそうだな~(ヨダレ・・・)

みんさんワンコは大丈夫なのですね(^^)
お話の輪に入ってて面白い~
ちゃんと話を聞いてるように見えて
耳と目はウマウマに集中してたんでしょうね(笑)

フクちゃんの真ん丸の中に入りたいな♪
暖かそうだ~
Commented by フクラク母 at 2015-01-19 12:36 x
最近、おいしそうな話題ばかりで、お腹が空くわ~。
そちらのフクちゃんは諦めが早いんですね。
うちのフクちゃんは、食べ物に対する執着心がすごいですよ~。

そういえば、ピロピロエクササイズの具合はどうですか?
効果ありそうなら、私も買います!
Commented by pukurin at 2015-01-19 13:07 x
わぁ〜!いいなぁ
私も仲間に入りたいな〜!
料理も豪華版で、こたつでワイワイ!めっちゃ楽しそう♫アルコールなくても盛り上がれるよ
3ワンコさんも羨ましかったんとちがうかな?
(^o^)/
Commented by ハッハハー at 2015-01-19 17:36 x
はな母さんへ
なんだりかんだり喋ってのお茶っこ飲み
はな母さんも札幌からいらしてくださいなぁオホホ~主婦なのでスーパーで値下げ処分で買った寿司と
かぼちゃ・ゴボウ・カニカマのサラダ(これはみんなで割り勘)
刺身は友達Hちゃんの旦那さんからの差し入れ
イチゴはYちゃんからの差し入れ
手作りピザはTちゃんからの差し入れ
私は漬物だけ~
美味しかったですよ~~~脂肪と仲良しのハッハハーです


Commented by ハッハハー at 2015-01-19 17:45 x
フクラク母ちゃんへ
ピロピロの話題の次は毎日食べ物の話ばかりで・・・
って・・・昨日まで忘れずにピロピロやっていたのに
今日はフクラク母ちゃんのコメント見るまで
アハハ~忘れてました~~~三日坊主だわぁ~
今夜寝る前にやろうっと・・・
ピロピロ始めてから
気のせいかちょっとだけ『クビレ』があったような気がする???でも・・・やっぱり気のせい気のせい~~~
ピロピロよりも食べる方が多いので~~~
ちゃんと成果?がでた頃報告するね~~~
いつの事やら^-^
Commented by ハッハハー at 2015-01-19 17:49 x
フクラク母ちゃんへ
追伸
自分の事ばかり書いて・・・
うちのフクも食べる事に関しては
人が(犬)変わります
でも・・・もらえないと思うとあきらめる
それにやっぱり年なんでしょうね
眠気には勝てなかったようです
Commented by ハッハハー at 2015-01-19 17:56 x
プクちゃんへ
どうぞ~~~仲間に入って下さいな~~~
みんなで歓迎しますよ!!!

あはは~豪華な料理ははな母さんのコメント返しで読んでね

それからピロピロの途中経過はフクラク母ちゃんで読んでね
毎日毎日~元気モリモリパクパクしてるので
ピロピロしてもなかなか分厚い腹肉おちません~ね
by eiko-genki | 2015-01-19 09:22 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki