ピロピロ

    
     先週生協さんのカタログを見ていて
     気になった物が載っていたので早速頼み~

     それが昨日届きました~~~↓


e0292102_11104213.jpg


     小さい子供が遊ぶピロピロと同じように見えますが~

     これは~実は~

     腹式呼吸エクサロングピロピロ

     と申しまして~~~emoticon-0111-blush.gif

     取説によりますと

     手軽にピロピロするだけで腹式呼吸をを促し、
     インナーマッスルのエクササイズに!
     ロングピロピロでスッキリボディを手に入れましょう!!

              だって~~~

     脂肪タプタプのハッハハ―には夢のような話

     それが現実になったら~~~
     ウフフ~どうしましょ~~~~!emoticon-0109-kiss.gif


     では~早速みんなに披露してみました

e0292102_11241895.jpg


     フク~~~無反応!

e0292102_1144542.jpg

     なんだ~こりゃぁ~~~のポーちゃん



     そしてプーちゃんは~

e0292102_11274217.jpg


     うわぁ~!!!
     逃げ腰になってしまいました


     3者3様な受け止め方で~~~

             プププッ~


     取説によりますと
     白い部分を口にくわえ斜め上45度を向いてやるそうです
     写真のハッハハーのやり方はNGなんだって~~あらら~

     三日坊主になりませんように~~~

     ピロピロ~ピロピロ~ピロピロ~







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
emoticon-0102-bigsmile.gif良かったらクリックしてくださいemoticon-0100-smile.gif




          
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-15 12:51 x
名前に『ロング』ってついてるので長めなのですね(笑)

フクちゃんの無表情(冷めた顔?)はさすが経験豊富な母ですね~
ポーちゃんはちょっと興味あるのですね(^^)
プーちゃん・・・逃げ腰か~(笑)『ギョッ!』って感じですね^^;
それぞれの反応がとても面白かったです!

ハッハハーさんの斜め45度で『ピロピロ~』ってしている姿を思い浮かべて・・・笑ってしまいそう^^;
でも効果がでると良いですね(酸欠にならないように~)
Commented by ハッハハー at 2015-01-15 19:18 x
はな母さんへ
ピロピロのお披露目会
ちょっと笑えました~プーちゃんのあの姿がね~
音の出ないものなので
フクとポーちゃんはへっちゃら~

ハイ~~~50後半のおばちゃんが
真面目な顔して~ヒュウヒュウ伸ばしたり戻したり
サム―――イ散歩時~想像しながら歩いて下さい

きっとプッっと吹き出すかもよ
Commented by 茶々丸ハハ at 2015-01-15 20:46 x
気になる。気になる〜〜!
3ワンの、表情〜〜ウケる!何やってるの状態(笑)
Commented by pukurin at 2015-01-15 22:23 x
楽しいハッハハーさん!!
それにしても3ワンコのリアクションがそれぞれ可愛いけど
プーちゃん、特に受けました
きっとラッキーも即行逃げていくと思います
ピロピロで痩せたら最高ね 効果あるならすぐまねっこするからね
随時経過報告お願いします(^_^)/
Commented by ハッハハー at 2015-01-16 13:56 x
茶々丸母さんへ
アハハ~~又何やってんだがぁ~~~と思ってる
ちょっと冷めた女子チームと

プププのプーちゃん面白かったぁ~~~

本当にね~フクプーポーの方が大人だよね
又無駄なお金使ってしまいました~トホホ~
Commented by ハッハハー at 2015-01-16 14:00 x
プクちゃんへ
ホント~~~
プププのプーちゃんには笑ってしまいました

ところで・・・どうでしょうかね~
効き目あると思います~~~
効き目あるのかもしれないけど
それ以上に食べてしまうので
いつ結果が出るか分かりませんが~
結果がでたら必ず~~~
誰よりも先にプクちゃんの方へ一報入れます
待機してて下さい
by eiko-genki | 2015-01-15 11:52 | 日常の事 | Comments(6)