ゴロゴロしながら撮った写真


     朝から気合を入れて常備菜を作った
     連休最後の日

     滅多にしない事したもんで~
     ドッと疲れて
     コタツでゴロゴロしてたら

     側にいたフクが撫でて欲しいって言うから

e0292102_10195485.jpg


     リクエストに応えてナデナデ~
     気持ちよさそうなアクビを何度もするので
     コタツの上に置いておいたデジカメでパシャ


     そんなフクとハッハハーのやり取りを
     コタツの中で聞いていたポーちゃんが~
     スー――っとコタツから抜け出して


          
     ハッハハーを見下してた写真    
              プププッ~なんか変な顔~

e0292102_10265851.jpg


     
     ポーちゃんにも
     早くナデナデしてよ~~~~の写真が↓

e0292102_10291942.jpg


     
     ポーちゃんのリクエストに応えて
     撫でていたら~

e0292102_10332679.jpg


     
     プーちゃんのスヤスヤ寝顔が見えたので

     ここでパシャ!!!


     
     プププッ~~~~

     以上がゴロゴロしながら撮った写真でした~~~

     
     

         





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif



   

     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-14 11:38 x
首とかほっぺ辺りをナデナデすると
よくあくびを連発しますよね(^^)

ポーちゃんは『お母さんだけズル~い!』って
急いで出てきたのかな?
その後ろのプーちゃんの冷めた顔が・・・^^;
プーちゃん また丸っこくなって寝てますね(笑)

今日はこっちはカチンコチンにしばれてましたよ~
そちらはどうですか?
Commented by ハッハハー at 2015-01-14 19:30 x
はな母さんへ
さっき天気予報で3月中旬の暖かさだと言ってましたよ~~~ここら辺

夕方からどんより曇ってきましたけど~~~

札幌はしばれたんですか~~~明日は晴れるんじゃなかったっけ・・・?
こっちは明日は雨か雪になるとか?

昨日はプーちゃん寝てたから手2本で良かったけど
プーちゃんからもナデナデのリクエストきたら
3本手が必要なんですよ(笑)
もう~~~両手忙しいんだから~~~(笑)
Commented by pukurin at 2015-01-14 19:51 x
プププッお疲れ~ハッハハーさん
よく頑張ったからたまにはゴロゴロも許しますよ~(笑)
プーちゃんのマイペースな男が癒されるわ
Commented by ハッハハー at 2015-01-14 20:09 x
プクちゃんへ
夜はみんなでコタツを囲んでゴロゴロなんだけど~
今日の昼寝
何をそんなに疲れているのか
グッスリ寝~~~ビックリしたわぁ~~~

あぁ~プクちゃんの旦那さんにプーちゃんいかが???
って・・・プクちゃんの本当の旦那さんに怒られるよね
(笑)
プクちゃんに癒したっぷりあげられるよ~きっと!
by eiko-genki | 2015-01-14 11:16 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki