今日はまるまる絵になる男!

e0292102_822625.jpg


     めんこいポーズでおやつを待ってるのも~~~


e0292102_825231.jpg


     そのおやつをウマウマ顔で食べてるのも~~~


e0292102_82647100.jpg


     眠くてコックリ~コックリ~していても014.gif


e0292102_8282910.jpg


     カメラを見つけると~
     『オレ起きてるよ』~の顔をしてるのも~~~


e0292102_832369.jpg


     後ろ足を顔の方まで持って来て
     前足で押さえて寝てるのも~~~~

     みんな~~~昨日の絵になる男プーちゃん!
                            
                       

      ~~~でした~~~


     今日の絵になる男は

e0292102_8382882.jpg


     こんなカンジ・・・です



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by purekomama at 2015-01-13 10:08
めんこい〜!
おやつ待ってる前足がめんこい!
お日様に当たって気持ちよさそうです。
Commented by はな母 at 2015-01-13 10:42 x
プーちゃんはいつもお行儀良いですよね!
前脚はいつみても揃えてるし~
普段ダラ~っとしてる事ありますか?
おっさん座りとかなんてしませんよね^^;
Commented by ハッハハー at 2015-01-13 13:54 x
purekomamaさんへ
ねぇ~ねぇ~めんこいでしょ~~~
私もそう思ったんですよ

いつも孤独を演じてる健さんのような
絵になる男(笑)
こんな一面もあるんですよ
Commented by ハッハハー at 2015-01-13 13:58 x
はな母さんへ
普段だっらとしてま―――す!!!!

おっさん座りは~~~ウ~~~ン???
ところで犬のおっさん座りって・・どんな座り(笑)

自信持っておっさん顔はしてます~(笑)
Commented by pukurin at 2015-01-13 14:23 x
おやつを待っている姿、顔、可愛いね~
じっと写真を撮るまでおとなしくしてくれているのも偉いわぁ~
ラッキーは写真になかなか写ってくれないの
そうそう、気づいたら、首輪はクリスマスバージョンのままでした
(あ、いえ、決して、新作をねだっているわけでは、ないですよ、アハハ)
Commented by フクラク母 at 2015-01-13 16:56 x
プーちゃんは、いつも絵になってるよねぇ。
やっぱりおっとりしている男の子は、可愛いですね。
一度、うちの怪獣とトレードして、フクラクポーにしてみます?(笑)
ラク、きっとポーちゃんにガツンと叱られるだろうなぁ。

あっ、プクリン先生の所、うかがって来ましたよ(^^)ノ
これから常連になりまーす。
Commented by ハッハハー at 2015-01-13 18:56 x
プクちゃんへ
プーおっさん~この頃出番少ないためか
ブログネタが無いのを気遣ってなのか~
プププッ~
珍しくめんこいポーズをとってくれたよ~~~(親思い?)

あらら~もうクリスマスもお正月も終わったので
別な首輪にしてあげてね~~~

そのうち春用作ったら送ります~
期待しないで待っててね
Commented by ハッハハー at 2015-01-13 19:07 x
フクラク母ちゃんへ
オホホ~お褒めの言葉ありがとね~~~
プーちゃんに代わって↑

あらあら~フクラクポーになったら
我が家どうなるんでしょ~~~~
きっと血を見る戦い毎日
フク対ラク
ラク対ポー
想像するだけで血圧上がりそうです~プププッ~

プーちゃんとそちらのフクちゃんにラブラブになるかも~?

プク先生は物知りなのでいろんな事身につくと思いますよ
一緒に仲良く生徒になりましょうね
by eiko-genki | 2015-01-13 08:46 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki