今更大晦日の話もなんなんですが~


     あらら~今日ブログネタがな~~~い005.gif

           *
          ので
           *

     思い出したように・・・・

     ちょっこら~大晦日の話を・・・

     12月31日午後2時
     フクプーポーに留守番を頼んで
     道の駅にある温泉で入浴してきました

     1年のたまりたまった垢を落として
     サッパリして~~~~~

     プププッ~照れますが~
     大晦日にゆっくりお風呂に入って
     小さな幸せを・・・感じました~~~012.gif


     プププッ~調子に乗って
     ついでに今年1月2日の話

     急に思い立って~中途半端な時間
     家を午前11時過ぎ車で出て
     途中で電車に乗り換え

     仙台の初売りに行って来ました

     人人人人人

     正月からたくさんの人を眺めてきました・・・よ~

     チッチチーはデパートで
     下着の方のパンツでなく
     ズボンの方のパンツを買い~

     ハッハハーは
     同じくデパートで~~~~~

     なんと~~~
     人ごみの中で
     暖かい靴下3足と手袋を買ってきました(笑)

     アララ~です~~~


     PS

       フクプーポー父さんことチッチチーは
       今日山に芝刈りに(ゴルフ)行ったので~


       ハッハハーは朝から気合を入れて

       
e0292102_13365228.jpg


       常備菜作りをし~~~~
       
       フクプーポーは日差しポカポカの部屋で

e0292102_1339246.jpg


       グウスカ~プー

e0292102_13404877.jpg


       グウグウ~フク

e0292102_13413176.jpg


       スゥスゥ~ポーは
       連休最後もゴロゴロしてま――す

       アハハ~いつもの事でした~~~~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-12 14:36 x
私もブログネタがな~いです(笑)
朝ははな父さんがお散歩だったし
雪降ってるから写真撮れないし(防水仕様ではないカメラ)

常備菜いいな~
私はその日その日で作っちゃうから
毎日の献立でアタフタするのですな・・・(泣)
やっぱり気合を入れないと 作る気にはなりませんね(笑)

で・・・まだ芝刈り出来るんですか!!!!!
ってこっちと一緒にしちゃったらだめですよね~
でも寒いんじゃ・・・^^;
楽しい事すれば 寒さなんてへっちゃらかな^^;
Commented by 二好瑠 at 2015-01-12 15:45 x
我が家のワンズもごろごろしてます。
もちろん私も、グデグデ、ダラダラです( *´艸`)
道の駅にお風呂があるんだ!いいね~

↓ベッドからはみ出ているのが最高可愛い!
Commented by フクラク母 at 2015-01-12 18:20 x
鼻づまり、風邪でした?良くなりましたか~?
常備菜、たくさん作っているんですね。
袋に入っているのは何だろう?

それと・・・届きましたよ!嬉しいわ~。
ふふふ、お誕生日まで使わずに置いておきますね。
いつも本当にありがとうございます。(^-^)ノ
Commented by ハッハハー at 2015-01-12 18:43 x
はな母さんへ
ハ~イ~
毎日毎日家の事ばかりですが~コメント貰って
とっても嬉しいよ!

夕方になると台所が億劫な年頃なもんで
毎日手抜きばかりで・・・
休みだったので~今日朝から作りました
実は切干大根&ひじき煮と松前とろろ&生姜煮
だけで作って残りは冷蔵庫に残ってたまだ食べられそうなものをタッパーに詰めたんですよ~写真見栄えいいように~
あはは~~~(ちょっとやらせかな~)

正月雪降ったんだけどその後寒いけど天気がいいので
ゴルフ大丈夫そうです
この間は札幌からこちらにきてる方と一緒だったそうです
今日1人と3ワンでのんびりできて良かったよ(本音)
Commented by ハッハハー at 2015-01-12 18:53 x
二好瑠さんへ
ハイ~道の駅に温泉あるんですよ
一昨年と昨年続けてます
最初行った時~結構~入浴者がいて
ビックリでした!
大晦日の日帰り入浴~今年もしたいな~(気が早い)

体大きいのに小さいのにギュウギュウ入るのが
絵になる男には楽しみの1つなんだって~~~(ほんまかいな~?)
Commented by ハッハハー at 2015-01-12 19:06 x
フクラク母ちゃんへ
鼻づまり~もともとアレルギーなんですけど
30代後半から40代はじめまで
アレルギー喘息になって大変でした
それがウソみたいに治って調子良かったのですが
免疫力がない年頃になり
昨年2月頃から鼻づまりひどくなって
暖かくなって治って~又12月頃からひどくなって
市販の点鼻薬で様子見てたんだけど~~~
思い切って病院行って来ました
昨年何度か他の病院行ったんだけど~薬合わなく
今度は大丈夫そうです
届きましたか~大きくなかったですか?

Commented at 2015-01-12 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukurin at 2015-01-12 21:52 x
良い一年の締めくくりされたんだね~
良かったね、で、初売りは何かいい物買えましたか?(^_^)/
ブログネタなくても
こうやって毎日書くからすごいですよ~
私はネタないときはさっさと諦めてるから(^_-)
ごちそう一杯!!
Commented by ハッハハー at 2015-01-13 08:57 x
鍵コメさんへ
了解しました
Commented by ハッハハー at 2015-01-13 09:05 x
プクちゃんへ
一昨年プクちゃんも大晦日に銭湯に行ったよね
昨年は行ったのかな~~~
大晦日の日帰り入浴恒例にしたいものです

ところで初売り~~~
人が多い(ウジャウジャ歩けない状態)
それでもチッチチーがパンツを買って悪いと思ったのか
何か買ったら~と言ってくれたので
どこでも買える靴下と手袋をウジャウジャの人ごみで買って
きました~~~
さすが~~~デパートの靴下
暖かいのなんのって~~~
目立たない買い物でしたが・・・ヨカッタですよ
by eiko-genki | 2015-01-12 14:03 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki