ボロボロズタズタになっても~

e0292102_9113522.jpg


     ガジガジされても~


e0292102_9124237.jpg


     ギュウギュウ引っ張られても~


e0292102_9144180.jpg


     コンニャロウ~コンニャロウ~と振り回されても


e0292102_9164849.jpg


     ベロベロダラダラ舐められても~


e0292102_9181516.jpg


     文句1つ言わないポーちゃんの子分

     ボロボロズタズタになっても

     今年も頑張るそうです!!!




     PS

e0292102_9225825.jpg



     エェ―――!!!
     物忘れ激しいハッハハ―には
     気になる記事

     10年後~10年以上~もし生きてたら
     迷惑かけないように生活したいけど・・・
     こればっかりは分からないもんね~~~(しみじみ)

     
[PR]
Commented by pukurin at 2015-01-08 09:49 x
まさかクマの人形だったとは!!
写真見て思わずプププッ
両手両足、思い切ってやってくれたね

おしゃべり一杯、手仕事いろいろやっていれば
認知症様は来ないと思うよ
ハッハハーさんは・・・大丈夫じゃない?^m^・・失礼~
Commented by フクラク母 at 2015-01-08 11:17 x
あぁ、おもちゃって、すぐにデロデロのヨレヨレでビロビロになりますよね。(笑)
最初は可愛かったおもちゃが、無残な姿になってしまうので
最近は、強度重視で選ぶようになったりして・・・。

私、一年くらい前から「おっちょこちょい」じゃ済まないレベルのミスが多くて
認知症が、すごく怖いんですよねぇ。
糖尿病の人は、発症するリスクも高いらしいんですが
私、甘い物が無いと生きていけないので、この先糖尿病だって心配だし
恐怖にオノノイテいます!
Commented by はな母 at 2015-01-08 12:11 x
ただの縄のおもちゃだと思ってました!
お人形だったのですね(笑)
ワンコって結構ヨレヨレが好きですよね~

認知症・・・ただの物忘れとの境目がはっきりわからなくて怖いですよね^^;
Commented by purekomama at 2015-01-08 14:06
ガジガジ、ベロベロ…楽しそう〜
うちは、お父さんの靴下結んだのをガジガジしてました。最終的には、繊維クズになってました。
認知症…心配ですよね〜年末に大ボケをしてしまって、凹んでます。もともとおマヌケなんだけど、おマヌケじゃすまなくなりそうで怖いです。
Commented by 二好瑠 at 2015-01-08 16:01 x
クマちゃん、お気の毒です。。。

10年後と言えば、私もその中に含まれていそうなお年頃(-_-;)
こればっかりは、どうにもできないから祈るしかないよね。
Commented by ハッハハー at 2015-01-08 19:50 x
プクちゃんへ
お晩デーーース!
今年2年目のくまだよん~~~
可哀想な姿になったけど
みんなのお気に入りなので
ボロボロですが捨てられません

プクリン先生の見立てではハッハハーは大丈夫なんですね

ハイ~それを信じて
これから毎日頑張りましょ^~^
Commented by ハッハハー at 2015-01-08 20:04 x
フクラクかあちゃんへ
お晩デーーース!

そう言えば以前ラクちゃんもガジガジやってたね
うちでも同じ物あったけど
あれはボロボロズタズタよりもスゴイ状態になったので
泣く泣くお別れしたんですよ

そうなんですか~~~
ハッハハ―よりも若くても・・・物忘れ激しいんですか?
フクラクかあちゃんの上のコメントくれた
プクリン先生が良くしゃべって手を動かすと
大丈夫!と言ってましたよ
フクラクちゃんと毎日世間話たくさんして
毎日旦那さんに美味しい物を作るために包丁をにぎってはどうでしょうか?(笑)
ところでプクリン先生がうどん県に行って来たとブログに載っていました~ちょっと覗いてみて下さい
ハッハハーブログリンクの『お気ラッキーでいこう』???
これで良かったかな~?
Commented by ハッハハー at 2015-01-08 20:16 x
はな母さんへ
お晩デーーース!

我が家のフクプーポーは娘達から縄職人と呼ばれてます
小枝をガジガジして遊んでる時は
チョビママから小枝職人と呼ばれています
庭に鳥がやって来て見てる時は
野鳥観察隊とハッハハーが呼んでいます
プププッ~はなちゃんはエゾリス観察隊隊長さんですね

ハッハハー夢の中で物忘れしていて
ハッとなる事があるんだよ~ホント怖い夢です~トホホ


Commented by ハッハハー at 2015-01-08 20:25 x
purekomamaさんへ
お晩デーーース!

そうそうpurekomamaさんのあの時のブログを見て
あの時の間抜けな事って何だろう・・・って
思っていたんですよ
笑える事?
エェ―――って驚く事?

誰にも言わないし・・笑わないから・・・(?)
そっと教えて欲しいな~~~

話したくなったら鍵コメで教えてね~~~アハハ―
冗談冗談
でもやっぱり聞きたいな~~~
Commented by ハッハハー at 2015-01-08 20:35 x
二好瑠さんへ
お晩デーーース!

そうだよね~
あん&くるみちゃんからは
おもちゃ壊すって考えられないよね
意外と柴は・・・破壊魔が多いですよ

オホホ~だいたい同じ年代ですもんね~~~
二好瑠さんもよく喋って手を動かして
いつまでも優しい旦那様と同じ時を過ごしてください

フクプーポー家・・・は・・・同じ時間過ごしてるかは・・・不明です・・・・プププッ~~^~^
by eiko-genki | 2015-01-08 09:33 | 日常の事 | Comments(10)