早く~おやつを~~~~~



e0292102_8395652.jpg

     
     のんびり~
            写真なんか撮ってないで~



e0292102_8412386.jpg


     早く~早く~


e0292102_843957.jpg


     おやつを

           くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~



     昨日のおやつ時の一コマでした!

      *くれくれの主役:ポーちゃん
        
        手足友情出演:フク・プー・ハッハハー




     PS

e0292102_850124.jpg


     フクプーポー家の今朝食べた七草粥とふのりの味噌汁
     因みに味噌汁の豆腐がなかったので急遽豆麩代役
               TO

       それだけで足りずに

e0292102_90148.jpg


     ごま餅も食べました!!!
     



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
003.gif良かったらクリックしてください001.gif



     
     
[PR]
Commented by はな母 at 2015-01-07 10:11 x
おはようございます~
今散歩から帰って来たところです!
寒い寒い! まだ-8℃です(10時過ぎたのに・・・)

ちゃんとお手手揃えて待っているのはプーちゃんかな?
ワンコも結構爪出ますよね!
猫ほどではないけど はなっぺさんの爪でビックリしたことあります^^;

ごま餅美味しそうだな~
あっ! 冬至の時煮たアズキの冷凍があったぞ!
白玉入れてた~べよっと・・・うひひ~
Commented by さき at 2015-01-07 14:06 x
すっかり忘れていました、七草粥。

写真撮るのにオヤツ片手にモタモタしていると
ワンさん方もイライラしちゃいますよね。
はなも今日、似たような事やってくれましたww
Commented by ハッハハー at 2015-01-07 17:42 x
はな母さんへ
今日寒かったね~~~
今もビュンビュン風吹いてるよ~
はなちゃんの所もっともっと寒いんだろうな~~~
天気予報見る度~はなちゃんの事を思ってるおばちゃんデス(笑)

プーちゃんの足当たり!!!
白い靴下履いてるから、すぐ分かるよね(笑)

美味しく食べましたか~~~
風邪ひかないように、いっぱい食べて下さ―――い!
Commented by ハッハハー at 2015-01-07 17:48 x
さきさんへ
さっき~さきさん&はなちゃんの所へ遊びに行って
わぁ~~~本当だぁ~~~と思って
笑ってしまいましたよ

七草粥食べて~ますますお腹が元気になり
今日もモリモリパクパク口動いてました
Commented by pukurin at 2015-01-07 23:08 x
前足だけでも癒されるんだね~
本当に可愛いわ~!!
まるで手タレねフクポープーさん達~
朝からごちそう!!
お正月に酷使した胃袋も癒されましたか~?
デザート付きなんてさらに素敵・・・で?おやつは??(^_-)
Commented by ハッハハー at 2015-01-08 09:42 x
プクちゃんへ
オハヨウ~~~

昨日の10時のおやつは饅頭食べました
その後しょっぱいせんべい食べ
お昼はカップラーメンじゃなくカップ蕎麦?を食べました
おかゆのお蔭でモリモリパクパクですよん~~~
Commented by フクラク母 at 2015-01-08 11:21 x
やっぱり、ポーちゃんがいちばん元気っ子ですね。
柴は、女の子の方が気が強いってよく聞きますし。

ごま餅、おいしそう・・・。
お正月にあっと言う間に2kg太ったんだけど
永久に戻らない予感。(笑)
by eiko-genki | 2015-01-07 09:09 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki